少年野球 - 吉川グリーンズ少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

代表チーム!吉川近隣大会で準優勝!!

この投稿に返信する
管理人 投稿日時 2010年3月23日 19:23:08
6年生の父母の皆さん!代表チームコーチ陣!
二日酔いではないですかぁ〜
昨日は盛り上がったことでしょう!!
代表(6年生)チーム!がんばりましたね!!
よかったら激励のコメント!よろしくお願いします!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年8月31日 09:25:53
初めまして 野田ロッキーズの歌門と申します。
何度か練習試合をしていただいたことがありましてメールをさせていただいてます。
練習試合をお願いしたく連絡させていただきました。ご連絡をください。
携帯080‐5070‐6395 
野田ロッキーズ 歌門(カモン)
よろしくお願いいたします。
ゲスト 投稿日時 2010年3月25日 10:19:10
早くもID・パスワードが不明のきよみ野トラッキーです。

夢を見ているような2日間でした。そのまま翌日は起きたら10時で仕事OFFです。
キッズ時代からの多くのコーチ、父兄の皆さんの熱意が少しは報われたかな。
今回も新5年生選手以下、大勢の皆さんの応援ありがとうございました。

でもまだ準優勝です。もう少しもっとすごい夢を子供たちは見させてくれるでしょうか?
ゲスト 投稿日時 2010年3月24日 18:52:16
本当におめでとう””一回戦からまさに打って!打って! 打ちまくっての準優勝・・・・
6対6の同点に追いついた時は、スタンドから興奮しまくり・・・涙ちょちょ切れでしたよ・・
なぜか翌日の火曜日は左肘が痛み、診察を受けたらテニス肘ですだって・・・とほほ
代表チームのみんな・・今年はバッティング投手がんばるからまってろやー
ゲスト 投稿日時 2010年3月24日 10:33:21
近隣大会へはチームスタッフの皆さん、ご父兄総出のご支援をいただき本当にありがとうございました。
皆様の応援のかいもあり、おかげさまで子供達が頑張ってきたこれまでの成果が発揮された結果かと思います。
でもとにもかくにも出来過ぎでした。
俺らも知らない子供達の力に驚いてます。
もう一度フンドシを締め直して出直しです!!
本当にありがとうございました。

レッキンOB
キティー 投稿日時 2010年3月23日 21:20:18
当ぉ〜然!二日酔いでしたよぉ!

仕事になりませんでした
(〃▽〃)

っが…午後から復活し懲りずにヤッパリ今日も飲んじゃってるキティでした
(^^)v

この投稿に返信する

BBSホームへ