少年野球 - 吉川グリーンズ少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

【報告】吉川市民体育祭大会(高学年部) 優勝!

この投稿に返信する
総監理人 投稿日時 2010年10月18日 23:35:46
先週17日(日)第15回吉川市市民体育祭大会(高学年の部・低学年の部)の準決勝・決勝戦が行われ、我がグリーンズ代表チームが、準決勝でウイングスさんを6−0、決勝戦ではドリームズさんを10−2で破り、見事5年振りの優勝を飾りました。代表チーム諸君おめでとう!
今年は高学年・低学年ともA・Bチームを編成、計4チームを出場し、初めて大会にでる選手はもちろんスタッフも初公式戦等、大人も子供もドキドキはもちろん、色々学んだり、感じた事があったと思います。
勝ったり・負けたり・泣いたり・笑ったり、色々ありますが、これからも子供達の成長の為に頑張っていきましょう!朝早くから夜遅くまで、大会2日間、応援・ご支援いただいたご父母の方々、子供達本当にありがとうございました。この場を借りまして厚く御礼申し上げます。

返信一覧

総監理人 投稿日時 2010年10月27日 23:20:10
火の玉ボール10君 投稿ありがとう!
代表チームのみんな、とりあえず寒くなってきたから土曜日までは「早寝」だよ〜
風邪引くなよ!!!!
土曜日は・・・楽しもうね!
ゲスト 投稿日時 2010年10月26日 15:31:59
吉川市市民体育祭高学年の部、皆さまの応援のおかげで、優勝することができました!
あリがとうございましたm(__)m
関東大会も、頑張りますので応援よろしくお願いしまス!!
           
         火の玉ボール10 よリ
ゲスト 投稿日時 2010年10月24日 22:28:22
優勝が出来たのも監督をはじめコーチの方々のご指導があったからだこそだと思います。そして、選手ひとりひとりが優勝に向かっていった結果が実ったのでしょう。

優勝おめでとうございます。次は関東大会ですね、全力で頑張ってください。
ゲスト 投稿日時 2010年10月22日 15:50:13
代表チームの皆、市民体育祭大会優勝本当におめでとう!!
ここまでの1ヶ月間ある意味、もっとも間近で君たちの一人一人の戦いを観る、そして厳しくジャッチをする中
一戦ごとに、強く、逞しく成長していく姿が本当に印象的でした。 

まさに「勝って、和す」「和して、勝つ」でしたね。

次は関東CSです・・・・笑顔を忘れず、思いっきり暴れまくろうね。
ゲスト 投稿日時 2010年10月21日 17:22:16
代表チーム、吉川市民体育祭優勝おめでとう。
コーチとしてなかなか手放しで喜べないのは、自分だけでしょうか?
今月30日から始まる関東大会のことが直ぐに思い出され、緊張感いっぱいです。

選手父兄の皆さんには普段よりご尽力頂き有難う御座います。
今回優勝出来たのは父兄皆さんのご協力あっての勝利だとスタッフ全員が思っております。

ポップの関東大会、春日部近県大会、サンケイ大会と残り少なくなってきました。自分自身、最後まで全力投球で頑張っていくつもり です。
改めてお願い致します。 最後の最後までご協力宜しくお願い致します。
レッキンOB 投稿日時 2010年10月20日 18:04:20
ピンチの時、チャンスの時、歓喜の瞬間までスタンドか送られる心ある応援はライト場外の建物に跳ね返り、怒号のごとくベンチにこだまし入ってきました。
勇気づけられ、元気づけられ...「あの応援」=「皆様の思い」が選手に乗り移り良い結果に結びついたのだと確信しています。

チームスローガンである「グリーンズはひとつ」を肌で感じた試合でした。
一言では言い尽くせない感謝ですが、本当に本当にありがとうございました。

そして6年生の子供達から後輩たちに送る最高のプレーを見せてくれたと思います。
これもまたありがとう。

さてもう一度フンドシを締め直してスタートです。
残り2カ月を悔いなく、そして楽しんで臨んで行きたいと思います。

レッキンOBこと

この投稿に返信する

BBSホームへ