少年野球 - 吉川グリーンズ少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

先輩からの激励メッセージ集

この投稿に返信する
総監理人 投稿日時 2010年10月28日 08:59:19
グリーンズを卒団し、硬式クラブや部活動で汗を流している「先輩」からの
メッセージをお届けします!!!
卒団生やそのご父母からの熱ーーいメッセージお待ちしております!!!!

まずは、昨年卒団した第33期生「Nくん & Yくん」のお二人からPOP関東大会に向けた
本年代表チームへのメッセージが届いていまーす!!!
誰だかわかるかなーーー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

代表チームのみんなへ
ポップアスリートの東埼玉大会優勝おめでとう
この勢いで関東大会も頑張れよ
Nより

-----------------------------------------------------------------------
代表チームのみんな

おめでとうございます
ぼくたちのかりを返してくれて、本当にありがとうございます(涙)
だけど、これからが今まで以上の練習をしていかないと、去年の増穂ベースボールクラブのように上には上がいます
だから、地獄の30本ノックも耐えて頑張ってください
シニアは試合の日エラーをしたら、すぐ30本ノックがあるぐらい厳しいので、今のうちに頑張ってください
ぼくも、今週の日曜日に一年生だけの最初の大会です
おとといの日曜日に90メートルのフェンス直撃で、もう少しでホームランのところでした
それに、うちの監督は元プロ野球選手です
監督は1日500回の素振りは最低限だと言います
ぼくは、それを聞いてビックリしました
だけど、やって見たら、この結果だったので、努力は嘘をつかないと思いました
なので、優勝したのはすごいと思いますが、ここからが勝負です
いい結果を期待しています
頑張ってください
Yより

返信一覧

総監理人 投稿日時 2010年11月1日 10:52:43
ポップアスリート大会東埼玉優勝おめでとうございます。
すごいうらやましいです。
関東大会に優勝して、全国大会に頑張って行ってくださーい。
明日、応援しているので頑張ってください。

ちなみに明日は文化祭です。声が聞こえるくらい歌います〜
( ̄▽ ̄)

KITより
総監理人 投稿日時 2010年10月28日 18:15:51
またまた、昨年度の卒団生から熱いメッセージが届きましたので、掲載しまーす

※文中「〓」は絵文字なので変換できませんでしたm(_ _)m (皆さん想像でお願いします)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

〓6年生の皆さんへ〓
市民体育祭に続き、ポップアスリート東埼玉大会、優勝おめでとう!!
聞いたけど…東埼玉代表で出るんだって〜!!「いいなぁ〜」正直自分たちの代はそこまでいったことなかったから、すごく悔しぃ〓〓

でも、私からのお願いがあります。『そこまで行ったんだったら、関東大会も、優勝して、KYOCERAドームに行って下さ〓い
そして、笑顔(^o^)vで帰って来て下さい〓』

これが、私のお願いです〓
今の6年生だったら、きっとできるはずっ!!優勝するの…祈ってま〜す〓〓
頑張れ〓〓[ドンッ]!!


Aより

この投稿に返信する

BBSホームへ