少年野球 - 吉川グリーンズ少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

POP関東大会いよいよですね〜

この投稿に返信する
広報担当 投稿日時 2010年10月29日 13:01:55
いよいよ、10/30関東大会ですね〜!天気がかなり心配ですが、けがの無いように頑張って下さい!

6年生のみんなー!大阪に行きたいかー!京セラドームに行きたいかー!

今までやってきたことをやれば、勝てる!今一度、チーム一丸となり、悔いのないように戦って下さい!

がんばれ!吉川グリーンズ!がんばれ!6年生!吉川っ子の意地を見せてやれ!

返信一覧

総監理人 投稿日時 2010年10月30日 11:33:20
本日雨で中止になりましたPOP関東大会の日程&トーナメントが決まりました‼
明日10月31日
9:00 1回戦 茨城県代表 波崎マリーンズさん
勝てば
13:30 代表決定戦
西埼玉県代表 若松ブルーウイングズさん ×
北神奈川県代表 馬絹メイツさんの勝者

さあ、相手は決まった‼
いつも通りみんなで立ち向かって行こうな!
総監理人 投稿日時 2010年10月30日 08:02:01
本日は残念ながら関東大会は中止になりました(>_<)
明日開催予定です
組み合わせは後ほどお知らせします
ゲスト 投稿日時 2010年10月29日 23:01:16
『グリーンズ魂!』
レッキンOB 投稿日時 2010年10月29日 18:17:39
雨に無縁の今年...まさかここで悪天候の予報。
お願いだから、せめて曇ってください。

くそガキども〜
東京駅発19:10、現地宿舎前着20:52の高速バスで追いかけるぞ〜。
待ってろよ〜。

監督より
総監理人 投稿日時 2010年10月29日 17:49:18
17:30予定通り出発しました!
今から高速乗ります‼

この投稿に返信する

BBSホームへ