少年野球 - 吉川グリーンズ少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

3年生以下初練習試合!

この投稿に返信する
総監理人 投稿日時 2010年11月13日 23:59:49
ついにグリーンズ3年生以下の初試合が三郷ブルーエンジェルスさんを迎えて、関小学校で開催され、見事10−9で勝利をおさめました!(パチパチパチ〜ィ)
いやー、正直アウトとれるか心配でブルエンさんと打ち合わして「6得点で強制チェンジ」という特別ルールを作って試合に臨みましたが、両チームとも頑張って(思ったより)しまった試合になりました!
しかもグリーンズは1・2・3年生総勢19名の選手が出場しての勝利!! まさに全員野球でしたね!(桜井監督、『有言実行』お見事です!)
まあ、珍プレーのオンパレードで、主審の鳥さん、スコアラーのはせピョンはちょっと大変、ダンディ塚越さんはご老体(?)にムチ打って、選手みんなに声をかけて本当に「五十路すぎなのか???」と思うような熱血ぶりでした ※頭が下がりますm(_ _)m

それにしても本当に選手はかっこよく、かわいかったですね!
ご父母の方々はカメラビデオ片手に、選手を励ましていただき子供達にパワーを与えてくださって本当に「感謝」です!!
ブルエンさんの監督さんと、「来年春にお互いこの冬の練習の成果を試しましょう」と再戦を誓いました!
それまでにみんな頑張ってまた勝とうね!

でも、ちょっと打てなかったな〜 みんな素振りしろよ〜!!!

この投稿に返信する

BBSホームへ