少年野球 - 日高ヤンキース

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

西武地区少年野球夏季大会!!

この投稿に返信する
投稿日時 2010年5月30日 01:18:41
とうとう西武地区少年野球夏季大会が本日よりスタートします。
我がヤンキースはこのごろあまり勝率に恵まれなく、ちょっと運が無い状態が続きました。
これは、今のうちは負け越しといて、今後の試合を勝ちに持っていく準備だったはずです。
その分、ここからのヤンキースは違いますよ〜!!
みんなで声を出して、楽しく試合をしましょう。

フレー  フレー  ヤンキース
ファイト ファイト ヤンキース

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年5月30日 23:07:46
マッシーさん
昨日の試合、楽しかったですねー(管理人さん、ごめんなさい(^_^;))
ぜひ、また行きましょうね(次は阪神戦で盛り上がりましょうV(^-^)V)

保護者のみなさ〜ん
今日の試合で子供達が何かを感じ取ってくれたと思います。
ぜひ、子供達に今日の内容を聞いて選手の動き、内容を確認してあげて下さい。
それが、今後のヤンキースを強くする一歩だと思います。

これから試合が続きますが集中力を切らさない様頑張ろう!!
マッシー 投稿日時 2010年5月30日 09:42:13
K・Sさん。いよいよ公式戦シーズンがスタートしますね!
これから、毎週のように本大会、ジュニア大会と試合が続きます。

昨日、日高ヤンキースで西武ドームに西武対巨人戦を観戦に行きました。
プロ野球選手のプレーを真近で見てきっと何かをつかんでくれたと思います。
(西武ファン、巨人ファンとみんな熱心に声出して応援してました。ヤンキースの試合中もそのくらい元気な声が聞こえると良いんですが・・・)

試合後は、西武の選手のノックを受ける体験も出来てみんなますますやる気が出て来たのではないでしょうか?
とにかく、ここからが大事!気合入れてガンバレ!!

昨日、野球観戦に付き添いいただいたコーチ、保護者の皆さんお疲れさまでした。
さすが巨人戦。スタジアムは超満員でしたね!でも、残念ながら西武負けちゃいました。ガックリ!

でも、一部巨人ファン子どもたちは喜んでいたけど・・・良かったですね!K・Sさん!(^^)V

この投稿に返信する

BBSホームへ