少年野球 - 日高ヤンキース

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

西部沿線大会2回戦

この投稿に返信する
投稿日時 2010年6月20日 21:29:28
本日は西部沿線2回戦
相手は狭山バッファローズ、初回 1点を入れたものの
1回裏○地の負傷などもあり5失点
結果2対10と前回とは逆のコールド負けになってしまいました。

今回の大会で感じたことは”どのチームも守備が堅い”
内野の守備、外野の守備、よく練習をしていると思いました。
ヤンキース自体、練習内容では負けていないと思っています。
ただ、場慣れしていないせいか、体が硬い感じがしました。

ヤンキースのみんな!
君達は練習にも耐えて頑張っています。
もっと自信を持ってプレイしてみよう。
練習の内容を出せば、きっといい結果が見えてきます。
これから、まだまだ試合があります。
今までの1試合1試合の教訓を思い出して
明日からの練習、試合の望もう!

頑張れ ヤンキース

返信一覧

マッシー 投稿日時 2010年6月21日 23:07:26
K・Sさん。
昨日の○地君の負傷、とても心配です。
本人も痛かっただろうけど、エースを失ったチームとしても、とても痛いです。

ただ、このケガで一番悔しい思いをしているのは、本人でしょうから、
辛いかも知れないけど、ここは無理をせずに、じっくりと治療に専念してください。

人生に余計なことは何ひとつありません。
人は、大きくジャンプするとき、必ず次の力を貯めるために一度小さくかがむ必要があります。

悩みも、立ち止まりも、休息も、悔しさも、全部あしたにつながる大切なことです。
長い人生だもの、今日という日を否定せずにいきましょう!!

○地君が完治して一日も早くヤンキース復帰することをみんな心待ちにしています。

この投稿に返信する

BBSホームへ