少年野球 - 八木崎ジャガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

県大会出場!

この投稿に返信する
ざま 投稿日時 2017年5月3日 12:02:46
八木ジャガ1部やってくれました!加須レジェンドさんに見事勝利し県大会出場をきめました!
本当にこの大会で強敵に胸をかりて選手皆一つレベルが上がったように思えます。

先攻の八木ジャガ、初回エラーで出塁するもアウトが全て三振嫌な予感が、、、先発あつき四球を出すも後続を断ち上々のたちあがり、

2回先頭のあつきがホームランを打ち先制する!
2回3回と危なげないピッチングで無得点に押さえる。

追加点は4回、ヒットのりょうたを三塁におきしおんがタイムリー内野安打!2:0にする!
4回裏二塁打で出塁し、レフト前タイムリーで一点差にされなおもツーアウト1.2塁のピンチもあつきが三振を奪い追加点を許さない。

5回先頭のともあきがセンター前で出塁、たくみが送りれいじの三塁打とりょうたの適時打で2点追加する。
6回裏、この試合ポイント、ヒットでランナーを出した後、センターへの大飛球をともあきがナイスキャッチ、ランナーも進めず、次打者にセンター前を打たれるもホームに帰さなかったが1OUT2.3塁のピンチ!ここをあつきが踏ん張り無得点におさえた。

7回、れいじの本塁打、あつきのタイムリーて2点追加した。最後はソロを浴びるものの反撃を1点に抑えゲームセット!
県大会出場を決めると同時にブロック決勝へと駒を進めた!

午後からの決勝も応援よろしくお願いします!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2017年5月3日 14:00:11
ナイスゲームです。
決勝期待しております。寿

この投稿に返信する

BBSホームへ