少年野球 - 八木崎ジャガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

東部ブロック大会

この投稿に返信する
ざま 投稿日時 2017年8月13日 07:37:28
8/27日に行われる東部ブロック大会の組み合わせが副キャプテンたくみの右手により決定しました。
初戦は幸手の長倉ロビンズさんです。選手皆の力を合わせて良い試合をしてもらいたいです。
父母の皆様、OBの皆様応援お願いします!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2017年9月4日 13:40:14
ぴかぴか君

県大会連続出場おめでとうございます。

ブロック決勝は残念でしたね。

この悔しさを県大会で晴らしてもらって、

関東大会出場に向けて頑張って下さい。

指導者のみなさん、父母会のみなさん、選手の皆さんお疲れ様でした。

まだまだこれからです、頑張って下さい!

応援してます。
ゲスト 投稿日時 2017年9月3日 10:32:32
東部ブロック大会準決勝速報!
対 川俣ホエールズ
3回12:0で勝利!県大会出場を決めました。

1回表、先発れいじ、2番にヒット打たれるも無得点に抑える。
1回裏、ツーアウトかられいじが三塁打で出塁しりょうたのツーランで先制。
2回表、しおと、あつきのファインプレーが飛び出し無得点に!
2回裏、先頭たくみ四球、しおとライト前からワイルドピッチで2点追加しなおも満塁からりょうたが走者一掃の三塁打、この回5点追加。
3回表、無得点に抑える。
3回裏、またも先頭たくみが内野安打、しおと、たいきが四球でつなぎ、相手の暴投、しおんのタイムリーで4点を奪い後1点を取ればコールド成立の場面、打席はりょうた!期待通りのセンター横へのヒットでゲーム終了!

この後ブロック決勝も頑張ってくれることでしょう
ゲスト 投稿日時 2017年8月27日 15:38:37
とうとう東部ブロック大会が始まりました!
先発全員安打の12安打13得点で初戦を飾りました!

初回、しおんライト前、ともあき、れいじの連続内野安打でノーアウト満塁からりょうたのエンタイトル二塁打が飛び出し先制。その後も相手の失策等でランナーを貯めてたいきの三塁打で初回6点を先制。
2回、りょうた、あつきの連続二塁打で1点追加。
3回、たいき、たくみ、れいじのヒット等で4点を追加。
4回、あつき三塁打をかわきりに、こたろー、しおとのヒットで2点を追加
先発れいじ、三回を1失点、最後はあつきが一回をピシャリと抑えた。

あれよあれよという間に勝った春からマークされながらの今大会!初戦に勝てて監督はホッとしてると思います(笑)。
来週は県大会をかけた大事な一戦!一戦必勝頑張りましょう。

遠くまで応援に来ていただきありがとうございました!

この投稿に返信する

BBSホームへ