少年野球 - 八木崎ジャガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

県大会敗戦から一月

この投稿に返信する
ざま 投稿日時 2017年12月4日 08:34:49
県大会敗戦で選手も指導者も親もテンションおちちゃうのかなーなんておもってました!

しかし選手も指導者もまだまだ上手くなるを合言葉に基礎の徹底、基礎体力の強化に取り組んでいます!

その成果が大会の成績はもちろん内容においてもすぐに現れました!嬉しい😃ことですが、もうちょっと早くなんで思ってしまう駄目な親です、、、
現在参加中の春日部秋季大会、庄和シニア杯、杉戸ボーイズ杯の3大会もすべてベスト4まで勝ち残り準決勝進出を決めることができましたし、あれほど苦手の1日2試合も『本当に苦手だったのか?』というくらい集中してゲームができています。

年内の上記3大会をベストを尽くし良い年末年始を迎えられるように八木ジャガ1部がんばっていきます!!⚾

秋の長雨の影響で上記3大会を何とかやりくりして戦っている状況です、練習試合のお誘いを多数頂きましたが年内においてはなくなくお断りしております申し訳ございません。ありがとうございます。
2月中旬の卒業大会を経て三月上旬の卒団式まで1部は活動をしていきますので何かございましたらよろしくお願い致します。

この投稿に返信する

BBSホームへ