少年野球 - 小富士スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

無題

この投稿に返信する
鬼コーチ 投稿日時 2009年12月12日 22:12:29
負けて泣くな!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年5月4日 00:20:59
マクド県大会、コールド試合となり残念な結果に終わりましたが、攻守に優れたチームと戦い、得ることも多かったと思います。
準決勝・決勝でのすばらしい試合を間近で見て感じて、6年生もあと少しのスポ少での活動を悔いのないように頑張って下さい。
保護者・OB・関係者の皆様、たくさんの応援ありがとうございました。
優勝した松山ヤンキースの、全国大会での活躍を期待しています。全国に誇れる素晴らしい県代表チームだと思います。
鬼コーチも、毎晩の特訓ありがとうございました!! またビシビシお願いします! (カントクヨメ)

この投稿に返信する

BBSホームへ