少年野球 - 市の川小野球スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

北中は県大会行くぜ!

この投稿に返信する
A-30 投稿日時 2012年6月17日 20:58:19
俺は学総で背番号4をもらえたので市ノ川で教えてもらったことをいかして頑張ります!

ヤスへ
俺も今度市ノ川行くから!

「北中のメガネ」

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年7月15日 12:16:58
でも、今日は先輩が北辰テストでいなくてとてもいい練習ができたぜ

北中は誰がキャプテンなったの
ゲスト 投稿日時 2012年7月14日 22:00:52
いいな試合・・・

こっちはまだ大会が雨続きで終わってないから先輩がいて、バッティング練習すらできない


怪我しないよーにがんばりまーす   「松中の左打ち」
A-30 投稿日時 2012年7月14日 19:29:10
たぶん試合入るよ!

二人ともケガすんなよ・・・とくに左打ちのほう!

あと俺たちは悪さを少なくしてがんばりまーす!

「北中のメガネ」
ゲスト 投稿日時 2012年7月12日 19:38:52
県大会に行くためには、いたずらばっかりしていたらダメだぞ!
出場停止になっちゃうから。。。

北中ガンバレ!!
ゲスト 投稿日時 2012年7月8日 12:08:51
怪我治ったよ〜    松中の左打ち
ゲスト 投稿日時 2012年7月2日 20:25:58
打倒!北中!

がんば!松中!     「松中の左打」
ゲスト 投稿日時 2012年7月2日 16:57:03
夏休み中に練習試合できるといいねー

そのときは負けないぞー

「松中のメガネ」
ゲスト 投稿日時 2012年7月1日 19:34:41
いやいや自信が付くような練習してますから♪

松中のメガネさんの親父がパチンコから帰ってるときに会ったぞ!

松中のメガネも親父さんも遊んでばっかだとかなり痛い目見るぞ!

「北中のメガネ」
ゲスト 投稿日時 2012年6月29日 17:06:58
松中の未来は危なくないし楽勝じゃないぞー

親子で調子乗ってると痛い目にあうぞー

松中のメガネ
A-30 投稿日時 2012年6月28日 21:53:56
こっちのキャプテンはまだわかんない・・・

松中のメガネがキャプテンだったら楽勝だな♪

こっせつさんは早く治しちゃえよ!

「北中のメガネ」
A-30 投稿日時 2012年6月28日 21:18:57
残念!!!

松中の未来は危ねぇな〜(^^)


  「北中のメガネの父」
ゲスト 投稿日時 2012年6月27日 18:21:57
松中のキャプテンはオレかな


「松中のメガネ」
ゲスト 投稿日時 2012年6月26日 21:52:53
こっちは小川町大会勝ち進んでるから先輩がいなくなるのは7/8以降かな?

その時には手は治ってると思うよ!

サマーカップ楽しみだね(^o^)      「こっせつnow」

そういえばそっちのキャプテンは誰?
A-30 投稿日時 2012年6月25日 19:25:13
北中は新チームになって練習が開始してるからどんどん強くなってるぜ!

サマーカップが楽しみだよ!

「北中のメガネ」
ゲスト 投稿日時 2012年6月23日 22:13:21
ちょーーーーーーー

つまんね〜〜よ! TOT

はぁ〜↴↴ 
A-30 投稿日時 2012年6月23日 21:54:45
あんまりケガすんなよ!

野球できなくてつまんないだろ

「北中のメガネ」
ゲスト 投稿日時 2012年6月22日 21:59:26
当たるなら準決勝?決勝?


「こっせつnow」
A-30 投稿日時 2012年6月22日 19:41:16
楽しみだね!

おたがい勝って戦いたいね!

「北中のメガネ」
ゲスト 投稿日時 2012年6月22日 15:50:35
出るぜー


たぶん明日会うと思うよー
A-30 投稿日時 2012年6月21日 21:05:26
北中は2−0で負けた・・・

松中は小川町大会出るの?


「北中のメガネ」
ゲスト 投稿日時 2012年6月21日 15:34:06
オレは背番号20だぜー

松中は3−2で負けたよ


北中はどうですか

「松中のメガネ」

この投稿に返信する

BBSホームへ