少年野球 - 東越谷バンビーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

増林春季大会を終えて

この投稿に返信する
助監督28 投稿日時 2010年4月3日 01:11:12
先週の日曜日(3月28日)に3日間で戦った春季大会が終了しました。我がチームにとっては、この大会は6年生がいない去年とは違い言い訳の出来ない大事な大会でした。結果は5勝1敗で見事に優勝!11年ぶりの最高の結果となりました。初戦に惜敗しどうなることかと思いましたが、残りの試合はみんな力を発揮してくれました。ベンチにいる子供達も頑張って応援してくれて、一体感を感じました。今までの大会では結果が残せなかったり、日々の練習など大変なこともありましたけど、今大会で子供達に新たな力をもらいました。子供達、監督、コーチ、保護者のみなさんに感謝!次の大会に向けて頑張りましょう!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年4月10日 23:28:49
優勝、おめでとうございます。

11年ぶり・・・、永らく忘れ去られていた感動を、チームで分かち合えた事は大変素晴らしい事かと思います。選手の皆さん、監督・コーチ、そして保護者の皆様、本当におめでとうございます。皆様の日々の努力の賜物でありますので、大いに胸を張って下さい。
ただし、このチームは、更なるステージに向けられるべき潜在能力を有していると確信しています。益々の飛躍を期待しております。

通りすがりの、バンビーズファンより

この投稿に返信する

BBSホームへ