少年野球 - 春風サンダース

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

書き込み少な〜〜

この投稿に返信する
パンチョ 投稿日時 2009年1月14日 17:52:48
先日は寒い中皆様ご苦労様でした。また今週末にはA級B級C級と試合がありますが全ての級がいい結果が出るよう期待しております。それから皆様、アクセス数はかなり多いようですが投稿がぜんぜんありませんのでじゃんじゃん投稿してください。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年3月12日 08:52:19
6年のSママです。いよいよ新体制スタートです。父母皆様のご協力とご理解よろしくお願いいたします。
日曜日、県学童一回戦です。全国の三回戦で負けた時の涙忘れてないはずです!!
また、ハラハラドキドキ楽しませてください!!
ちなみに監督は、寿命が5年縮まったと・・・コーチ達の寿命は?? この一年間心配ですぅ!!
ゲスト 投稿日時 2010年3月9日 22:45:42
春風サンダースってすごいですよね(笑)  たま〜に見かけたり、友ダチと見に行ったりするんですが、「つよっ!」って感じです^^ 6年生のみなさんも
もういんたいですもんね>< お疲れ様です^^これからもじゃんじゃんがんばってほしいです♪ 
ゲスト 投稿日時 2009年1月15日 18:20:35
本当に良いこと、「言うよね〜〜!」
まだまだ寒い日が続きそうなので、カイロ貼りまくって応援頑張ります(*^^*)
ゲスト 投稿日時 2009年1月15日 17:40:52
たまにはいい事、言うよね〜〜。でおすぎさんて誰ですかね。
おすぎ 投稿日時 2009年1月15日 12:38:43
ほな追随します(^_^;)

今度の日曜日は、気温は上がりそうですが、天気が幾分心配のようですね。

6年生も残り僅かのサンダース生活なので、少しでも良いコンディションで野球をさせてあげたいでんな(^_^)

この投稿に返信する

BBSホームへ