少年野球 - 春風サンダース

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

集大成!

この投稿に返信する
おすぎ 投稿日時 2009年2月21日 09:21:00
6年生のフィナーレもいよいよ近づいてきましたね。

明日の試合、スタメンの子もベンチスタートの子も、全員が悔いのないプレーをしましょう。お父さんやお母さん、監督やコーチにエエとこ見せてあげて下さい。

見事な勝利で【サンダース6年生此処に在り】といきましょう!やりまっせ!勝ちまっせ!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年2月23日 18:02:56
昨日も寒い中、雨降りの中たくさんの父兄の皆さん応援ご苦労様でした。また学年関係なく応援にこられたコーチの方々本当にお疲れ様でした。試合のほうは、本当に最後の最後まで・・・・・くそ〜〜〜。
中学ではいろんな道に進むと思いますが、もっともっとメンタルの強い子になってほしいと思います。何事においても相手に勝つ前に己に勝つという強い精神力を身につけてがんばってください。
あまり勝てなかったけど、キャプテン筆頭に「なんとかしなくては」という気持ちひしひしと感じました。朝練や素振り、甲子園浜までのランニングした事は絶対に絶対に無駄ではない。無駄になるはずがない、そう信じてください。そしてさらなる努力をして自分の信じる道を突き進んでください。6年生の諸君、本当に卒団おめでとう、そして最後までサンダースの選手でいてくれてありがとうございました。
ゲスト 投稿日時 2009年2月23日 17:01:28
本当に終わりましたね。子供たち進む道は違っても、ずっと仲間で居てほしいです。10年後、同窓会なんてあったら楽しいですよね!今度の親子試合は楽しく盛り上がりましょう♪
ゲスト 投稿日時 2009年2月23日 13:38:31
A級最終トリプル試合終了!

朝から長い一日になるかと思いきや、あっという間でした。入れ替わり立ち替わり配車や応援の父母の方たちでいつも一杯。試合・練習の終わったコーチ方も駆けつけてくださり、沢山の人に見守られながら、6年間最後の試合を終えました。

最後は子供たちから監督・コーチへの「ありがとうございました」憎い子供たちの演出!?に母たちはポロポロ。。。。
3試合引き分け!なんかこの6年生らしいのかも!
ゲスト 投稿日時 2009年2月22日 01:41:37
本当に最後の試合が来ました。勝って喜んだ事、負けて悔しかった事、色々な思い出がありました。でも此処が終わりではなく「通過点」です。元気いっぱいのプレーで春風サンダース野球をみんなで楽しみましょう!!!

この投稿に返信する

BBSホームへ