少年野球 - 春風サンダース

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

お世話になりました。

この投稿に返信する
投稿日時 2009年8月7日 22:14:56
明日から約1か月ネットが使えなくなりますので、改めてお礼を申し上げます。
春風サンダースでは約2年半、本当にお世話になりました。また、最後の合宿ではいろいろ思い出に残る物までいただき、大変感謝しております。今思い返せば、試合には勝ったり負けたりしましたが、本当に楽しかった思い出ばかりです。春風サンダースというチーム携わることができて本当に感謝しております。
選手の皆さん、暑い日が続きますが、どうか体調にだけは注意していただき、元気に明るくプレーしてください。
監督をはじめ、コーチの皆さん、ご父兄の皆さん、本当に、本当にありがとうございました。
今後は広島よりサンダースのいちファンとして、家族共々皆様のご活躍をお祈りしております。
ありがとうございました。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年9月20日 19:53:11
今日は、久しぶりに広島から来ていただいてましたね。
ありがとうございます。
残念ながら、B級は良いところ無しでした。
全体的にしまりのない野球が続いているように思います。
故障者も多く、チーム事情としては、今は耐えて力を蓄えるときなのかも知れません。
せっかく鍛えていただいたコーチの気持ちにも応えるべく、今後の奮起に期待したいです。
気持ちだけは負けないようにがんばってまらいたいと思います。
今後とも応援宜しくお願いします。
ゲスト 投稿日時 2009年9月20日 19:53:11
今日は、久しぶりに広島から来ていただいてましたね。
ありがとうございます。
残念ながら、B級は良いところ無しでした。
全体的にしまりのない野球が続いているように思います。
故障者も多く、チーム事情としては、今は耐えて力を蓄えるときなのかも知れません。
せっかく鍛えていただいたコーチの気持ちにも応えるべく、今後の奮起に期待したいです。
気持ちだけは負けないようにがんばってまらいたいと思います。
今後とも応援宜しくお願いします。

この投稿に返信する

BBSホームへ