少年野球 - 春風サンダース

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

準優勝おめでとう

この投稿に返信する
パンチョ 投稿日時 2009年9月24日 16:46:03
D級の皆さんまいまいシオミ杯準優勝本当におめでとうございます。優勝という二文字は逃したものの、選手、ベンチ、父兄が一丸となって試合に臨む姿がとても印象的でした。サンダースに活気をもたらしていただいて感謝すると共に、選手の皆さんは更なる上を目指して努力・努力・努力していただくことを願います。またD級の城南Gでの鳴尾北戦では対角線のグランドで試合をしていたB級・C級の父兄の方々から
鳴北の選手を三塁上でタッチアウトした瞬間など大歓声があがり、チーム一丸となって応援できたことを本当に嬉しく思いました。これからも各学年一つでも上を目指してガンバッて下さい。
(努力するのも自分・練習するのも自分・苦しいのも自分・上手くなるのも自分)

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年9月26日 00:54:48
久しぶりにサンダースの試合を見させていただきました。D級の選手の皆さんおしかったですね。でも準決勝の試合を見たとき、みんなうまくなっていいチームになってるなぁと感心しました。とてもD級の試合とは思えませんでした。ああいう試合を続けていければ近いうちに優勝もできるものと思っています。準決勝で戦った鳴北さんとは今後も良いライバルチームとしてお互い切磋琢磨していければいいですね。
A級、B級、C級も力はあるので同じように頑張ってほしいです。B級にケガ人が多いのが気になりましたが・・・。
こちら広島ではB級、C級、D級といった考えはありません。そういった大会もないようです。(大会はすべてA級です)
そういった試合ができるということだけでも選手の皆さんは感謝してほしいです。
また今度さらにうまくなった姿を見に行きたいと思います。
ゲスト 投稿日時 2009年9月25日 23:08:27
悔しい悔しい準優勝でした。
上の学年の父兄の方々から、「いい試合だった。こっちでも応援してたよ」「決勝頑張って」「残念だったね」と沢山沢山声掛けてもらいました。そしてこの書き込み。コーチ始め、本当に皆さんありがとうございました。
負けて泣いてた子供たち、この悔しさ決して忘れず、これからもっともっと練習して、上手くなってね。そして、チームをチームメイトを大切に、自分に負けない強い心を育てていってね。
そして、次は「優勝」だ!

この投稿に返信する

BBSホームへ