少年野球 - 千間台FBクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

【終了】速報

この投稿に返信する
たかだい 投稿日時 2015年8月30日 13:18:54
【日ハム杯旗 第17回 関東学童軟式野球大会 越谷市予選】
☆日程:8月30日(日)☆
準決勝
寿ファイヤーズvs 間久里スネークス
瓦曽根ジャガーズvsナインアップルズ
決勝
寿ファイヤーズvs ナインアップルズ

ナインアップルズのピッチャーは完成されていて
良かったです。

優勝はナインアップルズです!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2015年11月30日 08:16:53
おはようございます。マイスポカップ新人戦少年野球大会結果速報
昨日の結果になります。

【第4回 マイスポカップ新人戦(5年) 最終日】

ナインアップルズ、日ハム杯、マイスポカッブ連覇!
日程:11月29日(日)
会場:平方公園

@準決勝
ナインアップルズ ⚪ 10 vs 3 ⚫ 宮本ヤンキース
寿ファイヤーズ ⚪ 3 vs 3 ⚫ 間久里スネークス → サドン 2 - 1 寿の勝利

A決勝
ナインアップルズ ⚪ 6 vs 5 ⚫ 寿ファイヤーズ

東越谷サンパーズ引用

ナインアップルズの野球を見習いたいものだ。ナインアップズさんおめでとうございます。
ゲスト 投稿日時 2015年8月30日 22:21:32
白石です。
本日、しらこばと(ソフト)球場にて寿対ナインアップルズ戦を少しだけ
見学致しました。対戦チームは間久里と何処かなぁと感じで行ってビックリ

ナインアップルズはピッチャーがとても良かったですよ。
みんなに見学させたいくらいの良い試合でした。
最終回は1点を取り合い緊迫した試合で一本でれば寿が勝っていたでしょう。
決勝の緊迫感を少しだけ味わって休みを過ごしました。
ゲスト 投稿日時 2015年8月30日 16:32:35
本日、悪天候の中試合行われてたのですか?しかも、たかだいさんは試合を見学してた?
是非とも良いチームの試合前の取り組み方、試合をたくさん見せてあげたいですね。

この投稿に返信する

BBSホームへ