少年野球 - 西堀ファルコンズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

新座市学童野球連盟から審判講習会等の連絡です

この投稿に返信する
J.きんぱら 投稿日時 2014年1月27日 09:26:41
新座市学童野球連盟から審判講習会,登録審判に関するメールが届きました
審判部渡辺さまお願いいたします。
提出が必要な書類は登録審判員です。書類は金原が製作します。審判員名をお知らせ下さい。
必要内容
1. チームの審判部責任者名
2. 各チーム、指定審判員を含め最低3名の登録をお願い致します
3. 指定審判員の登録
'4. 審判部責任者および指定審判員の方については、メールアドレスも記入して下さい。
以上です。以下が連名からのメール内容です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いつも大変お世話になっております。連盟理事の木曽です。
以下の4点についてご案内いたします。
よろしくお願いいたします。

@南部連盟の審判講習会について
下記のとおり実施いたしますので、各チーム3名の参加をお願いいたします。

・日時:平成26年2月16日(日)
・参加者:経験・未経験は問いません。
・詳細は追って連絡いたします。(参加費用は昨年実績で1,000円/人でした。)

※参加者が決まりましたら、本メールに返信をお願いいたします。
(チーム名、氏名が判れば結構です。)

A審判部総会について
下記のとおり実施いたしますので参加をお願いいたします。

・日時:平成26年2月23日(日) 18:00〜(17:30受付)
・場所:野火止公民館 2F
・正式案内文及び議題については追って送付いたします。

※出席いただく方は、各チーム登録審判員3名です。ご都合が悪い場合は添付委任状の提出をお願いいたします。

B新座市学童野球連盟の審判講習会

・日時:平成26年3月9日(日) 9:00〜
・場所:堀之内球場
・詳細は追って連絡いたします。

C登録審判員について
平成26年度の審判部名簿の作成にあたり添付ファイルに記載いただき返信をお願い致します。


@C合わせての返信をお願いいたします。返信の期限2月3日(月)

以 上

この投稿に返信する

BBSホームへ