少年野球 - 吉川グリーンズ少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

POP関東大会

 
北浦 2010-10-31 22:44:17
POPアスリートカップ関東大会1回戦が本日9:00より行われました。
我がグリーンズ代表チームは、あらん限りの力を発揮しましたが、
残念ながら、茨城県代表「波崎マリーンズ」さんに3−6と逆転負けを喫し、全国大会への夢はついえました。
本日惜しくも敗れましたが、ナイスゲームでした!
多くの皆様からのご支援、当日遠方ながら応援に駆けつけていただきました多くのご父兄様、
厚いメッセージをくれた先輩諸君、本当に本当にありがとうございました。

さあ、6年生のみんな、卒団まで残り少なくなったけど、気持ちを切り替えて突き進んでいこう!!!

(優勝は、決勝戦で西埼玉県代表の若松ブルーウイングスさんを破った、波崎マリーンズさんでした
 おめでとうございます。 全国大会頑張ってください)

返信内容を削除

ナイスゲーム!!

本当に良く戦った!!

雨(台風)で順延で体調管理・モチベーションを保つのは、大変だったと思います。(一人脱落(涙))

みんなが、助け合い・声を掛け合い・集中して試合が出来てた。本当に最高のゲームでした。
コーチとしてベンチに入っていて本当に良かった〜と思うNO.1の試合でした。

熱戦から一夜明けて思いだすたびに マブタが熱くなる。悔しいのではなく
君らが監督・コーチ・保護者・関係各位に与えてくれた

感動だよ!!!

どうしてくれるんだ〜〜バカやろう〜!!!

でも反省点も浮かんで来てるから残り2か月の間に修正して
最強チームを作って行こう!!

最後に・・・・
監督には内緒の約束をもう一度果たそうな!

これからも頑張ろう!!!

PS 御父兄・関係各位の方々本当にご協力ありがとうございました。この場を借りて御礼させていただきます。
ありがとうございます。

肉より
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ