少年野球 - 春風サンダース

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

集大成!

 
杉山 2009-02-21 09:21:00
6年生のフィナーレもいよいよ近づいてきましたね。

明日の試合、スタメンの子もベンチスタートの子も、全員が悔いのないプレーをしましょう。お父さんやお母さん、監督やコーチにエエとこ見せてあげて下さい。

見事な勝利で【サンダース6年生此処に在り】といきましょう!やりまっせ!勝ちまっせ!!

返信内容を削除

本当に終わりましたね。子供たち進む道は違っても、ずっと仲間で居てほしいです。10年後、同窓会なんてあったら楽しいですよね!今度の親子試合は楽しく盛り上がりましょう♪
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ