少年野球 - 浦和パワーズ

ニュース

ポータルニュース
2018年10月15日
(10/15)大会情報『関東クライマックスについて』
詳しく見る

144件のうち20件を表示しています。

[ 前のページへ | 次のページへ ]

2013.05.12   
新ホームページ立ち上げました
本年度より新しいホームページを立ち上げました。

新しいホームページを参照ください。
新ホームページアドレス↓
http://www.urawapowers.com
2012.12.14   
スポ少卒団式&後期閉会式
9日市営浦和球場で恒例の卒団式&後期閉会式がありました。
陽射しが暖かく好天に恵まれいい締めくくりとなりました。
六年生もう卒団ですね。今までよく頑張りました。優勝こそできませんでしたが、無事全員で卒団できるのは大事なことです。これからも野球頑張ってください。
後期はチームとして優勝旗を手にすることができませんでした。五年生以下は来年こそ優勝旗をもらえるように頑張りましょう!
2012.12.03   
Tボール大会優勝!
12月1日、三年生以下のTボール大会があり、優勝することができました。
三年生が少ないですが、みんなで勝ち取った優勝はサイコーだね!来年のジュニア戦が楽しみです。
冬の間しっかり練習しましょう!
2012.12.03   
後期リーグ戦最終戦
18日リーグ戦の最終戦がありました。六年生はこれが公式戦の最後となる試合。
相手は浦和ジャイアンツさん。前半はいい試合でしたが、最後、突き放されてしまいました…
最後有終の美とはできませんでした。
結果リーグ戦は5位となりました…
応援してくれた皆様、ありがとうございました。
2012.12.03   
後期新人戦決勝
18日新人戦決勝が行われました。
相手は栄和クラブさんで前期と同じ顔合わせでしたが、結果はコールド負けでした…
負けた理由はいろいろあるでしょう。負けたことを財産にしましょう!来年飛躍するためにね!
2012.11.11   
新人戦準決勝
11月11日準決勝がありました。相手は三室ホークスさん。
試合は先制し押し気味に試合を進めるが,なかなかタイムリーが出ない。それでも3点を奪い決勝進出を決めました。さあ,あと一つ。相手は前期同様栄和クラブさんに決まりました。目指すは優勝のみ!
全力で頑張ろう!
2012.11.11   
後期ジュニア戦
ジュニア戦1回戦は浦和ヤンキースさん。見に行けませんでしたが,快勝だった様子。1回戦突破おめでとう!2回戦は南浦和アタックスさん。練習試合で好勝負だったので,期待していましたが,今回は勝てませんでした。もっと練習だね。来年に向けてがんばりましょう。
2012.11.11   
会長杯!
10月27日会長杯があり,1回戦の相手は大戸ウイングスさん。先制され,追いつき,また放されるが競った好ゲームに。チャンスに一本がでないまま,ワンチャンスをものにされ,勝負あり。内容は悪くなかったが…残念。
2012.11.11   
後期リーグ戦第4戦
1勝2敗で迎えた本太ビクターズとの4戦目。もう負けられない試合でしたが,先に先制される厳しい展開。5つもエラーしてたら勝てないね。今日は自滅です。
2012.11.11   
新人戦準々決勝
10月20日準々決勝が行われました。相手はエンデバーズさん。春に練習試合した時は快勝でしたが,この日は初回に2点を先制される嫌な流れ。何とか3回に逆転しそのまま逃げ切って辛くも勝利をもぎ取りました。
これでベスト4まで来たあと二つ!
2012.10.14   
後期新人戦開幕!
新人戦も開幕です。
シードの為、二回戦から登場。打線もかみ合い快勝!
優勝目指して頑張ろう‼
2012.10.14   
後期リーグ戦3戦目
三戦目の相手は木崎ラインズさん。
初回に先制されるも追い上げ、同点のまま最終回に。
ところが最終回に四球とエラーが絡み二失点。
一点を返すも及ばず二敗目。
後一歩がなぁ…
2012.09.18   
日ハム旗三回戦!
相手は東松山少年野球。一、二回戦をコールドで勝ち上がってきた強豪チームです。
先制され追いかける展開となりました。みんなであきらめず、追い上げましたが、勝てませんでした。
新人チームにとってははじめての公式戦の敗戦。
試合後の涙はきっとこれからの飛躍のバネになると信じてます。残念でしたが、県営大宮で試合もでき、いい経験となりました。
たくさんの応援に感謝です。
がんばって行こう!再スタートだ!
2012.09.18   
日ハム旗二回戦!
15日さっそく二回戦が行われ、相手は伊奈の小針ヤンキーズさん。初回相手チームの立ち上がりを攻めいきなり7点を取る展開となりコールド勝ちの好発進。さあ次は県営大宮で試合だ!
2012.09.18   
日ハム旗埼玉県予選開会式!
15日東松山野球場で日ハム旗埼玉県予選が始まりました。
38チームが出揃う開会式はとてもいい雰囲気でした。
上部大会は本当にワクワクしますね。
2012.09.18   
リーグ戦2戦目
リーグ戦2戦目はエンデバーズさん。もう負けられない試合でしたが、この日はキャプテンの頑張りもあって快勝でした!優勝目指してがんばって行こう!
2012.09.12   
後期リーグ戦も開幕!
今年も早いもので、後期リーグ戦が開幕です。
六年生はあと少しです。悔いのないようにがんばりましょう!
初戦の相手は富士フレンドクラブさん。
途中までいいペースで進めていたのですが、また詰めの甘さか、最終回に逆転負けでした…
リーグ戦なので、次から挽回しよう!
2012.09.03   
後期開幕!
9月1日後期開幕しました。
あっというまに今年も後期になりましたね。
全員で頑張って行きましょう!
さっそくトーナメントの一回戦がありました。
相手は本太ビクターズさん。結果は残念ながら、負けてしまいました…もう大会も限られた試合しかありません。
最後まで全力でがんばろう!
2012.08.05   
夏合宿行ってきました!
8月4日、5日と群馬県の小野上でみんなで合宿に行ってきました。
一日目は練習をたっぷり。夜はゲーム大会、花火と楽しみました。
二日目は沼田小リトルスターズさんと練習試合を行いました。リトルスターズのみなさまお忙しい中ありがとうございました。バーベキューにミニ運動会と二日目もたっぷり楽しみました。さあ、合宿の成果を発揮できるように後期もみんなで頑張って行きましょう!
2012.07.22   
新人戦優勝!!!
今日、新人戦の決勝戦がありました。
相手は栄和クラブさん。昨日の準決勝を大差で勝ち上がってきた強敵です。試合は序盤から、一点を争う大熱戦!
でもみんなでがんばって3対1で見事優勝を決めました!
応援にきていただいたたくさんのみなさまありがとうございました!ジュニア戦連覇に続いて三度目の栄冠です。
みんなおめでとう!さらなる高みに挑戦だ!もっともっと燃えて行こう!
[ 前のページへ | 次のページへ ]