少年野球 - 八木崎ジャガーズ

ニュース

ポータルニュース
2019年11月3日
(11/03)大会情報『南東北代表は会津ジュニアベースボール・・・
詳しく見る

191件のうち20件を表示しています。

[ 前のページへ | 次のページへ ]

2018.02.26   
29年度卒業大会
早いもので来週卒業大会を迎えます!
まず初戦は一回戦を勝ち上がってきた立野リトルさんと3/3に!
勝つと翌3/4に準決勝、決勝を行う予定です。
時間と場所については未定です。

また3/11は卒団式です。

どうか卒団生の八木ジャガでの最後の勇姿を観にきていただけると嬉しいです。
2018.01.24   
本年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。

年末に納会、クリスマス会🎅
年末年始は恒例の自主練。
八幡神社でお詣りをして新年スタートしました!

いよいよ1部も残すところ2月です。
宇都宮遠征、マイスポ卒業大会参加、そして春日部卒業大会を経て卒団式を迎える流れになってます。

残りわずかではありますが、皆様のご協力、ご声援よろしくお願いします。
2017.12.16   
平成29年末、大会報告。
本日庄和シニア杯を行いまして、年内の1部の大会日程はすべて終了しました!皆様にはご協力いただきありがとうございました!

杉戸ボーイズ杯、三位 準決勝棄権
秋季大会 準優勝
庄和シニア杯 準優勝

以上の成績になります!
届きそうで届かない、取れそうで取れない準の壁、、、

年内、練習試合2試合、
年明けには宇都宮遠征、越谷卒業大会、春日部市卒業大会とまだまだ大会等ございますのでよろしくお願いします!
2017.12.04   
秋季大会、庄和シニア杯、杉戸ボーイズ杯中間報告
12/2.3の2日間で4試合全てに勝利することができ、それぞれの大会で準決勝進出を決めました!

応援ありがとうございました!😊

どの試合も手に汗握る好ゲームでしたが、桜川ジャガーズ戦は白熱した好ゲームでした!八木ジャガ1部もう一皮向けた感じです。
2017.10.30   
全労済杯県大会1回戦
2週間台風で順延し今週も台風!?
雨が降る中、グチャグチャなグランドで1回戦が行われました!
初回、ともあき、れいじの連続四球でチャンスをつくり、主砲りょうたの3ランで先制!
3回にもしおんのエンドランで追加し試合を優位に進める!
投げてはエースあつきが6回を無安打11奪三振の完投!悪天候てコントロール重視ながらも圧巻の内容。
4回のピンチもしおとの好捕で流れを断ち切った!
1:4で見事に勝利し2回戦に駒を進めることができました!

日曜日か順延の為、日程がまだ決まってません!
ジャガーズ関係者の皆様応援よろしくお願いします!
2017.10.15   
順延
県大会1日目は雨天の為来週21日土曜日に延期になりました、
2017.10.03   
全労済杯埼玉県大会組み合わせ決まる
10/1に主将れいじの左手により組み合わせが決定!
初戦は北部ブロックの強豪 長瀞ジャイアンツさん。
一戦必勝で10/15からの県大会頑張ってきます。
2017.09.03   
東部ブロック大会準優勝!
秋の県大会出場を見事に決めました!
ブロック決勝で惜しくも負けてしまいましたが、この悔しさを県大会できっとはらしてくれることでしょう!

本日ははるばる春日部から応援に来ていただきました皆様本当にありがとうございました。県大会もよろしくお願いします。
2017.08.13   
東部ブロック大会 組み合わせ決まる!
八潮で行われる東部ブロック大会の組み合わせがきまりました!初戦は幸手の長倉ロビンズさんです。一戦必勝で頑張り暑い夏の仕上げにしたいですね!
2017.07.10   
夏季大会 一部準優勝!
東部大会の出場権と久々の市内制覇を目指し闘ってきた!一部。結果は準優勝でしたが収穫の多い大会でした。
応援してくれた2部の選手達!OBの皆様、サポートしていただいた父母の皆様ありがとうございます。
来週はリーグ戦のプレーオフ準優勝があります!引き続きよろしくお願いします。
2017.06.18   
残念!
市内、東部、県大会と沢山の皆様にご声援いただきありがとうございました。
準決勝は残念ながら負けてしまいましたが、選手のみんなは大きく成長することができました!
引き続きご指導よろしくお願い致します。
2017.06.11   
県大会2日目
先週一回戦を見事勝利し、本日二回戦を迎えました。
平成29年度八木ジャガ1部は二回戦、3回戦と勝利して来週の準決勝に駒をすすめることになりました!

忙しい中、足をはこんでいただいた八木ジャガの関係者の皆様応援ありがとうございました!

来週も一戦必勝で頑張ります。
2017.06.04   
初戦突破!
平成29年度八木ジャガ1部!
県大会一回戦を9:3で勝利しました。

二回戦は11日南栄町グランドにて!
強豪、北川辺ウォーターズさんです!

応援に来ていただいた皆様本当にありがとうございます。
2017.05.21   
県大会組合せ決まる。
暑さが厳しくなった今週!2週間後に迫った県大会激闘を予想するよかのような天候!

さて平成29年度八木ジャガ一部、県大会の初戦は西部地区の強豪 南古谷レーダースさんに決まりました!

東部大会同様、強豪に胸を借りて力を出し切る戦いを期待したいと思います!
頑張れ八木ジャガ!
2017.05.03   
祝!
優勝しちゃいました!
子供達の可能性は凄い!
県大会も頑張ってください。
応援ありがとうございました、
2017.05.03   
東部大会速報!
加須レジェンドさんを下し見事に県大会出場を決めました!

八木ジャガ1部格上の強敵2連戦に勝利し頼もしくなって来ました!
応援ありがとうございます。
2017.04.30   
東部大会開幕
4/30日東部大会開幕!
吉川、松伏の会場にて2日間の日程で行われます。

八木ジャガ1部は初戦、栗橋ジャイアンツ久喜市一位の強敵。

一回、ともあき、たくみを塁におきりょうたの本塁打で3点を先制。その後も満塁からこたろーの走者一掃のタイムリー二塁打で初回幸先よく6点を奪う。

先発あつき球が走ってた!テンポよくリズムをつくる。

3回、こたろーのタイムリー三塁打で追加点を奪いリードを広げた。
5回2つのエラーから2点を奪われる。
7回ノーアウト満塁のチャンスを無得点に終わり、その裏先頭を出す嫌な雰囲気だったがしおんのダブルプレーで流れを断ち切り!見事初戦を突破した!

あつきは7回、5安打2四死球2失点完投勝利!

3日の二回戦に駒を進めた!

遠く松伏まで応援ありがとうございました!
2017.04.24   
東部大会組合決まる!
23日、吉川にて東部大会の組合せ抽選会が行われ、総監督、東条監督、主将れいじが参加してきました。

ある意味もってるのかもしれません!初戦は強敵栗橋ジャイアンツさん。

1部のみんなの力を合わせ良いゲームが展開されることを期待しています。
良いゴールデンウィークとなるように!

ざま
2017.04.16   
15日春季大会準決勝、16リーグ戦
15日春季大会準決勝 対三枚橋ファイターズ
先発あつき、四回まで無安打0点に抑え、投手戦の展開へ!
4回先にチャンスを作るも、サインミスにて無得点に終わると流れが相手へ、5回、6回と1点づつとられ、迎えた6回裏反撃開始!ともあきの内野安打、れいじのセンター前でチャンスを広げりょうたの内野安打で1点を返した。が七回に追加点を奪われ万事休す。最後の攻撃もふみやの鋭い打球をサードの好捕に阻まれて試合終了。
あつきの要所を抑えるピッチング、りょうたの盗塁刺、たいきのファインプレーは試合を盛り上げる良いプレーだった

全てにおいて三枚橋の方が一枚も二枚上手でチーム全体のレベルアップが必要に感じた!次に胸を借りる時までに皆んなで頑張ろう!自分も細かく基本を教えていかないとと反省の1日になった。


16日リーグ戦 対レッドファイターズ

前日の敗戦でチームの士気が気になる中、リーグ戦が開幕
そんな心配も必要なく、4回17安打22得点で快勝!
先発れいじ、りょうたの盗塁刺もあり三回を9人で終わらせる。
打線はたくみ、れいじ、あつき、しおとが本塁打を放ち(1番飛んでいたのはりょうただったけど)、れいじ4安打、りょうた、しおとが3安打と昨日の貧打が嘘のような展開でした。

仕切直しには良いスタートになった!

またこの日より、あいと、ののはが1部合流となった!


ざま
2017.04.03   
2017 I部 初陣
2017 I部 始動しました!

東条監督、下平ヘッド、高島コーチ体制で新チームが3/12の卒団式終了から本格始動!

ついに初陣、春季大会開幕!

3/20 一回戦 対小渕ファイターズ 0:27 3回コールド勝ち

3/25 2回戦 対リトルアサヒ 2:9 勝利!

めでたく、準決勝に進み、東部大会への出場権を獲得することができました!昨年からの悲願達成です!

来たる4/8に第一シード三枚橋さんと準決勝、選手の奮闘に期待!

ざま

[ 前のページへ | 次のページへ ]