少年野球 - 北川辺ウォーターズ

ニュース

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

141件のうち20件を表示しています。

[ 前のページへ | 次のページへ ]

2021.05.29   
第12回利根リーグチャンピオン大会 優勝
先輩たちが優勝カップを手にした2年前。返還したカップをもう1度この手に!と大会にのぞみました。

初戦は、元和イーグルスさん。
繋ぐ野球で勝利しました。

2回戦は、大桑ジャイアンツさん。雨が強まる中、諦めないウォーターズ野球で終盤で逆転、勝利する事が出来ました。

準決勝は礼羽ホークスさんでした。序盤はなかなか波にのれないウォーターズナイン。しかし、着実に点数を重ね、勝利を引き寄せる事が出来ました。

そして、いよいよ決勝戦、栗橋ジャイアンツさん。
練習試合では、1勝1敗の手強いチームです。
1回の表、3点を与えてしまいましたが、その後、1点ずつ追加点を重ね、6回表、見事逆転!
しかし、その後自らのエラーで同点となってしまいます。またしてもタイブレークへと進みます。
ここで諦めないのが、今年のチームです。全員野球で粘り強く打って走って!見事優勝を手に入れました。

子供たちも精一杯頑張りました。でも、たくさんの応援、声援を色んな人から頂いて、みんなで勝ち取った優勝です。

改めて応援ありがとうございました!

まだまだ夢の途中です。
北川辺ウォーターズは、まだま走り続けます!
2021.05.22   
第45回東部ブロック大会 準優勝
加須市の代表として望む本大会。
初戦は蓮田ライオンズさん。
幾度となく訪れるピンチをなんとか切り抜け、勝利を呼び込む事が出来ました。

県大会をかけた2試合目。相手は杉戸西ドラゴンズさん。
相手チームの唸る剛球に手こずりながらも、2点ビハインドで迎えた最終回、6年生茂呂くんのライトオーバーで同点!タイブレイクへと進み、全員野球で得点を重ね、県大会出場を決める事が出来ました。

選手も、指導者も、保護者も!みんなで勝利を呼び込んだ一勝でした。

決勝戦はさくらキッズさん。
相手の打線もさることながら、要所でのミスが重なり、準優勝となりました。

準優勝とはなりましたが、4年ぶりの県大会出場。
更に練習を重ね、16人全員野球で頑張ります!
2021.05.22   
第11回加須市春季大会(日ハム杯) 準優勝
野球が大好きな子供たち。

野球がしたい。

またみんなで頑張りたい!

そんな思いを続けた数ヶ月、様々な想いを胸に、待ち焦がれた球春がスタートしました。

さぁ、行くぞ!

小池キャプテン率いる新チームが始動、県大会につながる大事な大会です。

4月3日、10日、11日で行われた加須市春季大会、なんとか勝ち上がり、迎えた決勝戦は対大桑ジャイアンツ。
初の大会決勝戦は、いつものプレーが出来ず準優勝となりました。

でも、子供たちの諦めない姿を見て、次こそは!と思える試合でした。

今大会における応援ありがとうございました。
次は東部大会!
まだまだ頑張っていきます。
2021.05.21   
待ちに待った
野球、出来ないのかな。。。

野球がしたい。

またみんなで頑張りたい!

そんな思いを続けた数ヶ月、様々な想いを胸に、待ち焦がれた球春がスタートしました。

さぁ、行くぞ!

初戦の相手は。。。
2020.12.31   
クリスマス会🎄
今年の練習最終日。
キャプテン片山くん率いるウォーターズ最後の練習日です。
午前はいつも通りの練習です⚾
コロナ禍ではありますがクリスマス会としてプレゼント交換を行い、午後は毎年恒例のレクリエーションです。

今年は親子野球です!
まずは我が子の後ろに並び校庭1周のランニング。
「1〜2.1.2」というかけ声と共に。
この時点で保護者は息があがってます。笑。
怪我のないように準備運動とダッシュのメニューもこなしました。
子ども達はいつも頑張ってるな〜と感じました。笑。
試合はもちろん子供VS保護者です⚾
守備も攻撃もみんなで大盛り上がりでした♪

最後はベーランです⚾
1塁駆け抜けからスタートし、最後は親子で手を繋ぎホームランでベースを一周しました(^ ^)
照れる子ども達。
でも、6年生の保護者たちは最後に子供の想いがたくさん詰まった場所を一緒に走る事が出来て、いい思い出になったと思います♪

毎年企画をして下さる監督をはじめとする指導者の方に感謝を致します。

ありがとうございました。
2020.12.31   
OB戦
【番外編】
12月26日 OB戦

ウォーターズ4期生(現中学3年生)
        VS熊谷グリーンタウンさん

3年前。
練習試合も沢山ありました。
小鹿野大会では宿も食事も一緒で、ウォーターズの卒団試合も行いました。
3年後、また試合をしよう!と約束をした日がやって来ました。

この試合にあたり、4期生9人は久しぶりに監督のノックを受けにウォーターズの練習に参加しました。
部活を引退し運動不足のせいか選手たちは思うようなバッティング・守備が出来ていないような‥笑。

始球式。
ピッチャー松井くんVSバッターはグリーンタウンの監督さんです^_^
そんな和やかな雰囲気から始まった試合でしたが、試合内容はお互いガチでした!
試合結果は残念ながら負けてしまいましたが久しぶりの9人で‥女子3人を含め最後まで楽しく試合が出来ました。

試合終了後、監督やコーチと記念撮影。
監督の「またいつでもウォーターズに来てください!いつでも待ってるから!」という言葉にみんな笑顔です(^-^)

昨年から始まったOB戦。
企画は監督です!
卒団した選手たちまでも気にかけて下さる選手思いの監督。

卒団後も監督に会いたくて‥監督のノックを受けたくて時々空いた時間にウォーターズに顔を出す卒団生。
時には後輩指導もしてくれます。

卒団後もOBが時間がある時に顔を出してくれる。
監督の人柄も含め、きっとウォーターズらしい部分だと思います。

卒団生のみなさん、在団生も、指導者も、皆がまた顔を見せてくれる事楽しみにしています。

遠慮なく、いつでも遊びにきてください(^-^)

成長した姿を見れる事、楽しみにしています。

ウォーターズ卒団の誇りを胸に、それぞれのステージで頑張ってください!
2020.12.31   
上辺見交流大会 2日目
上辺見交流大会 
決勝戦
対戦相手は、埼北ボーイズ杯に続き、またもや熊谷グリーンタウンさんです。
今度こそ、勝ちたい!優勝したい!と皆が思っていました。

先発の4年生江田くん。
投球練習とはうって変わってストライクが入りません。
最後の試合のプレッシャーか。。。
初回から投手を助けられずエラーを絡め大量失点となってしまいました。
攻撃面では先ほどの試合が嘘のように出塁する事が出来ません。
マウンドは5年生小池くんに引き継がれますが、試合の流れを引き戻す事が出来ず、悪い流れのまま、13対1でコールド負けという結果で試合終了となりました。
準優勝。

今大会は良い流れで来ていただけに、非常に残念な結果となってしまいました。

試合後、監督から「俺たちは常に優勝を目指しているから、優勝しなければ1回戦負けと同じ価値になってしまう。」という言葉がありました。「負けたのは指導者のせいだから、勝たせてやれなかったのは申し訳ない」と。
厳しい言葉ではあるけれど、今まで共に過ごし、このチームの可能性を1番信じていたからこそ出てきた言葉だったと思います。
勝負の世界に、こうだったら‥とか、こうしていれば‥の言葉はありません。
最後は勝ちたい!という想いが強い方が勝つ事は間違いありません。

とはいえ、今年のウォーターズもキャプテン片山くんをはじめ、6年生を中心にコロナ禍に負けず本当に頑張ってくれました。

最後に優勝!とはなりませんでしたが先輩らから引き継いだウォーターズスピリッツはしっかり発揮出来たと思います。

6年生は最後の大会となりましたが、この悔しさは5年生以下の新チームがしっかりと引き継いで、頑張ってくれると信じています。  

ウォーターズらしく。
元気・やる気・あいさつをモットーに今までも、そしてこれからも頑張っていきます。

1年間、大変お世話になりました。
いつも、応援ありがとうございました。
2020.12.31   
上辺見交流大会 2日目
上辺見交流大会2日目 
決勝リーグ
このメンバーで戦う最終日。
このチームで!監督と!最後は優勝で飾るぞ!選手の想いは1つです。

1試合目の対戦相手は強豪水戸レイズさん。
ウォーターズ先攻。
さすが決勝リーグ。相手の左腕剛球に押され、なかなか塁に出られず5回表まで0点という試合展開‥。
守備では先発和田くんが先頭バッターに毎回安打で出塁を許しますが、この日はライトの大塚くんを中心に、堅実な守備をみせ、最小失点に抑えます。
5回終了時3点ビハインド。
応援席は心配そうに見守りますが、
選手たちは監督の言葉「チャンスは必ず来る!」を胸にまだまだ諦めません。
その言葉が現実となります。
6回表 片山くんのセンターオーバーから小池くん・山岸くんのゴロと相手のエラーが絡み3点追加!
同点です!
盛り上がるウォーターズベンチ。
7回表 和田くんのサードゴロと菊谷くんのヒットにて出塁しますが残念ながら点数には繋がりません。
7回裏 全員で守ります!全員集中!選手の声が響きます!
皆で守ったこの回でした。

7回終了 
3対3の同点のまま、8回タイブレークに入ります!
ランナー1・2塁ノーアウトからのスタート。
いくぞ!そんな気概を感じました。
8回表 
先頭の山岸くんのセーフティーバントと大塚くんのショートゴロにて2点追加します!
そして8回裏
エース和田くんが踏ん張り、最後は三振でゲームを締め試合終了。
5対2にて無事勝利できました!
ベンチも応援席も大盛り上がりです^_^

最終戦へと続きます!
2020.12.31   
上辺見交流大会 1日目
上辺見交流大会1日目 
予選リーグ

今年のメンバーで戦う最後の大会が始まりました。
初戦の相手は強豪SNSベースボールクラブさんです。
ウォーターズ後攻。
3回終了時まで1対1。
両者なかなか出塁を許しません。
しかし4回裏、片山くんの出塁から菊谷くん・小池くん・山岸くんのヒットにて打線が繋がり3点追加。
6回表に1点追加されますが4対2のスコアで試合終了。
初戦をなんとか突破しました(^-^)

2試合目の相手は吉川ウィングスさんです。
ウォーターズ先攻。
1回表 菊谷くんの犠牲フライにて1点先制。
守備では先発小池くんの安定したピッチングでランナーを許しません。
3回表相手のエラーが絡み1点追加。
相手は全員5年生というチームですがエラーも絡みなかなか思っているような試合展開とはいきません。
3回裏満塁のピンチ。
しかしキャッチャー片山くんが魅せます。見事な送球でランナータッチアウト!プレーでチームを引っ張ります。
5回にようやく、和田くん・山岸くんのヒットが絡み3点追加。
その後、2点追加されるも、5対2にて試合終了。
3年ぶりの予選1位通過!
決勝リーグに挑みます。
2020.12.16   
五町村大会 決勝戦A
    ↓↓

6回表、6年女子・牛久保ゆうりちゃんがバッターボックスに立ちます!
やや緊張気味のゆうりちゃんとは引きかえに、ベンチ・応援席は盛り上がります!
思い切ったスウィングに拍手喝采!
ウォーターズ2アウトながらも、大塚くんのレフトオーバーから柴田くん、和田くんが出塁し渡邊くん、片山くんのタイムリーで4点追加!
ゆうりちゃんがベンチの雰囲気を変えてくれました♪。
最後は頼れる6年生!

ゆうりちゃんも一緒に6年生7人が全員守備に入ります。
落ち着いたプレーで0点に抑え、13対2で試合終了。

優勝!
そして大会2連覇です。

県大会優勝を目標に、選手一丸となりプレーしてきました。
試合終了後ベンチに戻ってきた6年生1人1人に監督が「ありがとう」と握手。
みんなどんな思いだったのでしょうか。

閉会式の後、金メダルをかけて全員で笑顔で写真撮影。
その表情には優勝出来て嬉しいような‥ホッとしたような‥。

6年生の公式大会は今日で終わりです。
このメンバーでプレー出来るのは残す交流大会のみ。最後まで全力で戦っていきたいと思います。

最後まで応援の程よろしくお願い致します。
2020.12.16   
五町村大会 決勝戦@
今年で23回目を数える五町村大会。
合併前の、騎西、北川辺、大利根、川里、南河原の5つの町村が集まり始まったこの大会。

北川辺ウォーターズの仲沼顧問が開催当初から色々と尽力頂いている大会です。

そんな思いも連なって、大会前日、監督から選手たちに「この大会は毎年仲沼顧問が開催してくれている大切な大会。仲沼顧問のために優勝しよう!」と話しがありました。

ここ最近、2大会とも準優勝という悔しい思いをしているウォーターズ。

思い切ったプレーをしよう!
気持ちを自分で盛り上げよう!
失敗しても下を向かない!
チャンスは来る!
挽回するチャンスは絶対あるから!

と激励の言葉から始まった決勝戦。
ウォーターズ先攻で試合開始。

1回表 
相手の四死球から犠牲フライにて1点先制。
裏の守備は和田くんが3者凡退できっちり抑えます。

2回表 
山岸くんのレフトオーバーから茂呂くん・大塚くんも出塁し、柴田くんがしっかり送りバントを決め、和田くんのタイムリーにて2点追加。

2回裏 大ピンチの到来です。相手のライトオーバーから四死球が絡みノーアウト満塁‥。
息をのむ応援席を他所に、今日はみんな落ち着いています。
三振と2つのサードゴロで、見事0点に抑えました。この回は大きかった!

その後の追加点を入れるも、四死球からランナーを溜めてしまい、2点を追い上げられ4対2。

5回に1点を追加するも、いまいちベンチは盛り上がりに欠けているような。。。

   ↓↓
2020.12.02   
加須秋季大会Aブロック 決勝戦
決勝戦。
対戦相手は昨年秋季Bブロック大会決勝戦で敗戦した大桑ジャイアンツさんです。
リベンジ!と挑みます。
ウォーターズ先攻。
1回の表1点先制しますが、すぐに1回の裏に1追いつかれてしまいます。
両チームとも5回の表まで1点ずつ点の取り合いで3対2。
時間だけが過ぎていきます。
そして5回の裏、相手の打線からエラーが絡み3点追加にて逆転されてしまいます。
しかしまだチャンスはある!と信じながらバッターボックスに立ちますが打線は繋がらず、ウォーターらしい試合が出来ないまま試合終了。

ミスをした方が負ける勝負の鉄則通りの試合となりました。

今大会の目標は、春・夏大会とのダブル優勝!
返還した優勝旗を持ち帰ること!でしたが残念ながら達成できませんでした。

閉会式 
本部やまわりの方から大きな拍手を頂きましたが笑顔がみられない選手たち。
どんな思いであの場に並んでいたのでしょうか。

6年生は手本となるカッコいい背中を見せること。
5年生以下はその背中を見て、一緒に出来る時間を目一杯楽しむこと。

6年生は残り2大会です。
それぞれの思いを胸に来週の五町村大会決勝戦、精一杯の力を出し切ってもらえたらと思います。

悔いの残らないプレーを期待しています。

夢にときめけ!
明日にきらめけ!

応援の程、よろしくお願い致します
2020.12.02   
加須秋季大会Aブロック 準決勝
6年生最後の加須大会最終日。
準決勝は三俣タイガースさんです。
ウォーターズ先攻。
初回1点先制も、裏の回に追いつかれる試合展開。
大丈夫か〜と応援席から声が聞こえてきそうです。
3回終了2対1。
4回裏に先発和田くんが4連打を浴び、2対5と逆転を許してしまいます。
しかし、ウォーターズも粘りを見せます。
5回表に1点を追加し、3対5。
6回表、時間が迫り最後の攻撃になります。
このまま終わってしまうのか‥嫌な雰囲気。
しかし子供達が底力を見せます!
5番小池くんの出塁から、6年生山岸くんの意地のレフトオーバーにて反撃開始です。
大塚くんの出塁が続き、茂呂くんのレフトオーバー。4年生柴田くんも粘りの内野安打にて同点!
この繋がりは見事でした。

あとは6年生打線に託します!
託された6年生、1番和田くんのセンター前。
渡邊くんの内野安打と片山くんの内野ゴロにて4点追加。
ウォーターズ打線がやっと最後に繋がり9対5としました。
逆転に久々にベンチ・応援席も盛り上がります。
そして最終回、抑え投手に4年生江田くんが登板します!
落ち着いたピッチングにてしっかり0点に押さえ、試合終了。
ハラハラ、ドキドキの試合展開でしたが、無事決勝進出です。
2020.11.25   
ジュニアフレンドカップ交流大会
久しぶりのBチーム公式戦。
第13回ジュニアフレンドカップ初戦。
対戦相手は松戸市の常盤平ボーイズです。

ウォーターズ先攻⚾
先発ピッチャーは江田君。
いつもの落ち着いたピッチングで簡単にツーアウトをとります。しかし内野安打で出塁したランナーを、4番のタイムリーで先制点を許してしまいます。

3回の裏、常盤平の攻撃で5点の失点。
エラーで出したランナーを、ヒット・エラーで返される展開。我慢の守りが続きスリーアウトを取るのが長く長く感じました。

4回の裏、ピッチャーに茂呂君が入り、茂呂-小池の5年生バッテリー。期待通り、しっかりと抑えてくれます^_^

5回の表、根岸君・大島さんが四死球で出塁。
大澤君のバントヒットで1アウト満塁。
ウォーターズチャンスです!
1番江田君の内野ゴロで1点。
2番柴田君が右中間へのヒットで2点追加。

残念ながら、振り返るとウォーターズのチャンスらしいチャンスはこの回のみでした。

6回裏追加点2点を与え、10-3のコールド負け。

多くの課題が残る試合でした。

気持ちを強く持って、足を動かして、ボールに食らいつけ!
そんな声が聞こえてきそうです。

闘志なき者は去れ!
これからのウォーターズを背負っていくBチーム。
そんな気持ちをもって、子供たちはこれからも練習に励んでいきます!

応援ありがとうございました。
2020.11.25   
埼北ボーイズ杯 決勝戦
埼北ボーイズ杯決勝戦⚾

対戦相手は、いつも練習試合をさせていただいている熊谷グリーンタウンさんです!

先発和田くんも気合が入ります。
しかし、気持ちとは裏腹に思うようにボールが行かず、苦しい立ち上がりです。
1番サード強襲をなんとかさばきますが、死球が続き1点先制されてしまいます。

1回の裏・ウォーターズの攻撃は、2番渡辺くんが出塁しますが、その後打線が続きません。

その後の守備も、毎回ランナーを出してしまいますが粘投を続け最小失点で切り抜けます。

4回表、グリーンタウンさんの無死2塁というピンチもありましたが、なんとか0点に抑えます。
そして、ピンチの後にチャンスあり!
4回裏・ウォーターズの攻撃。
1死から菊谷くんのセンター前ヒットでチャンスを広げます。
8番大塚くんのタイムリーにて2点を返し同点!
応援にもチカラが入ります!

5回表、相手の攻撃!
またしても狙われているかのように初球を運ばれ二塁打となります。しかし、後続を抑え0点。
5回裏、守備から作った流れを呼び込みつつ、相手のエラーも絡み逆転!ウォーターズベンチも盛り上がります!

そして最終回の守備。
1死後、相手の1番の二塁打を皮切りに、四球を絡め2死ながら満塁。
相手5番の打球は、ライトの頭上を越える走者一掃のタイムリーを打たれてしまいました。
その後も守れず1点追加されてしまいます。

最終回の攻撃は残念ながら3者凡退。
3対6にてゲームセット。
悔しさ残る準優勝となりました。

来週は加須秋季大会の準決勝・決勝戦です。
この悔しさをバネに優勝目指して頑張ります‼
引き継き、応援の程よろしくお願い致します。


2020.11.25   
埼北ボーイズ杯 準決勝
埼北ボーイズ杯準決勝!
後攻のウォーターズ⚾

先発の5年生小池くん。
1回表、いきなり1番バッターに強烈なゴロを打たれますが、サードの好補で0点に抑えます。
1回裏・ウォーターズの攻撃!
相手投手はスピードボールですが、1番和田くん出塁後、2番渡辺くんがランナーを進め、3番片山くん、4番菊谷くんの内野ゴロの間に得点を重ねました。
その後も足を絡めながら得点を重ねていきます。
やっぱり頼れる6年生!
その後も3番片山くん・4番菊谷くんの連続二塁打により打線の繋がりを見せ、圧巻は6番山岸くんの3連続セーフティバント!さらに得点を重ねました。

守備では、エラーと内野ゴロで2点失いますが、5年生小池くん・4年生江田くんの継投で、ウォーターズらしい試合運びで勝利する事が出来ました。

決勝進出です‼
2020.11.25   
加須秋季大会Aブロック
加須秋季大会2回戦。
ウォーターズの初戦は水深ワールドナインさんです。
今年の6年生は水深ワールドナインさんとは3度目の対戦。
お互い相手の戦い方を充分知り尽くしているはず^_^
ウォーターズ先攻。
1回表 渡邊くんのツーベースヒットから4番菊谷くんのセンター前ヒットで2点先制。出だし好調!
その後も9人全員が全力で打って走って打線で繋ぎます。
守備では先発和田くん、打撃力のある相手の打線に苦戦する場面もありましたが、仲間の守備に助けられ3失点で試合終了!
結果、11対3で勝利‼
準決勝進出です‼
6年生にとって、残り少ない試合数になってきました。
この仲間で戦えるのもあと1ヶ月。
1試合1試合を大切に悔いの残らないような試合が出来るよう、まだまだ頑張っていきます!
応援の程よろしくお願い致します。
2020.11.11   
埼北ボーイズ杯 
再来週の決勝リーグにむけて、予選リーグが始まりました。
第1試合は北本アトラスさんです。
ウォーターズ先攻。

初回は思うように攻められずも、先発の和田くんが相手打線をしっかり抑えます。

2回の攻撃、まずは5年生茂呂くんのレフトオーバー!
4年生柴田くんのセンターオーバーから点数を重ねます。

大塚くんのツーベースヒットも見事でした。
先週の攻撃とは違い、打って、走って!打線が繋がります。

そして、試合前に6年男子が監督との約束を果たす時がきました。
唯一の6年女子、ゆうりを試合に出す場面を作ること!
5回表、代打 牛久保ゆうり‼
緊張しながらも、堂々としたスイングでした。

そして最終回、ゆうりもそのまま守備へ‥6年生全員で守ります。
結果16対1で勝利!
久しぶりにみんなの笑顔を見る事が出来ました。

第2試合は桶川ヤングアローズさんです。
先発は5年生小池くん。
初回、いきなりセンター前ヒットを打たれるも、いつもながらの安定したピッチングと仲間の守備で守ります。

打線が繋がります。 
1・2番が出塁して、3・4番で返す!ウォーターズの得点パターンを久しぶりに見る事が出来ました。

最終回は4年生江田くんが登板。
見事な抑えで、試合終了。
結果11対1で勝利‼
決勝リーグ進出です。

来週は五町村大会予選です。
引き続き、みなさまの応援の程 よろしくお願い致します。
2020.11.04   
東松山市会長杯 1回戦敗退

悔しい東部大会の敗戦から1か月。
東松山大会に参加しました。

試合が出来る喜びと、感謝の気持ちを持って試合をしよう!という監督の言葉に、みんなしっかり頷き、後攻の守備に入るウォーターズナイン。

初回、先発の和田くんがしっかりと3人で抑えます。
相手の先発投手も勢いもありウォーターズも3者凡退。
2回、先頭打者に死球を与えるも、今日の和田くんは動揺しません。
後続を抑え0点で切り抜けます。

2回、3回と両チームとも3者凡退。
投手戦の展開でした。
しかし、4回表タイムリーを打たれ先制点を奪われます。
この回が大事!とウォーターズも負けずと裏の攻撃で1死ランナー三塁まで進みますが打線が続かず点が入りません。

その後もお互い点数が入らないまま最終回。

6年山岸くんが粘りのセーフティバントで塁に出ますが、後続が続かずゲームセット。

残念ながら1回戦敗退となってしまいました。

監督が試合前に言ったことば。
試合が出来る環境への感謝。
いつも応援してくれる両親への感謝。

だんだんとこのチームで出来る試合が少なくなってきた今の状況で、特に心に響きます。

野球の結果ももちろん大事。
でも、感謝の気持ちが無かったらウォーターズの受け継がれてきた野球にはなりません。

残りの試合も、ウォーターズらしく!
チーム一丸となり張り切っていきます!

応援の程、よろしくお願い致します。
2020.10.11   
体験参加御礼
本日、ウォーターズ体験という事で、昨日までの天気模様にもかかわらず、約10名のお友達が参加をしてくれました。

参加をしてくれた皆様ありがとうございました。
元気がよくて、やる気十分でした!

また、今日都合が悪くて、残念ながら参加出来なかった〜(>_<)というお友達もいたようです。

今日来てくれて、来週も来ます!と言ってくれていたお友達もいます。

ぜひ、来週も!動きやすい服装でウォーターズに来て下さい!
(予定詳細については、ホームページを見てもらってもいいですし、団員(団員保護者)に聞いても大丈夫です)

みんなのことを22名の仲間が待っています。

一緒に野球が出来ること、楽しみにしてます。

是非また遊びに来てください。
[ 前のページへ | 次のページへ ]