少年野球 - 八木崎ジャガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

全労済杯秋季県大会

この投稿に返信する
ざま 投稿日時 2017年10月1日 20:03:23
10/15日より吉見で始まる全労済杯秋季県大会の組み合わせが本日主将れいじの左手によって決定しました。
初戦は北部ブロックの名門!長瀞ジャイアンツさんに決まりました。
夏の県大会同様一戦必勝でのぞみます。
ジャガーズ関係者、父母、OBの皆様応援よろしくお願いします!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2017年11月9日 19:04:04
緩急にやられたと聞いたが、ゆるい球への対応かな?中学高校と変化球も混ざるんで、しっかり呼び込んで振ることを指導していきたいですね!

しばらく、参加できずスミマセンでした。これからも参加のペースは増えないが、顔出せるときはなるべく全員をみたいね!
ゲスト 投稿日時 2017年11月9日 19:03:46
緩急にやられたと聞いたが、ゆるい球への対応かな?中学高校と変化球も混ざるんで、しっかり呼び込んで振ることを指導していきたいですね!

しばらく、参加できずスミマセンでした。これからも参加のペースは増えないが、顔出せるときはなるべく全員をみたいね!
ゲスト 投稿日時 2017年11月5日 12:42:13
応援ありがとうございました!
全力でぶつかりましたが後一歩及ばず負けてしまいました

試合は息詰まる投手戦で初回に取られた一点を守りきられました。

29年度1部の大きな大会はこれで終了ですが、まだまだ市内の大会等残っていますし、市内制覇という大きな目標もまだ達成していませんのでこれからまだまだ頑張って行きます!


卒団までもう少し皆様のご声援ご協力をいただければ幸いです。

この投稿に返信する

BBSホームへ