少年野球 - 八木崎ジャガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

卒業大会

この投稿に返信する
ざま 投稿日時 2018年2月26日 13:41:45
とうとう終わっちゃいます!
今週末の卒業大会で29年度1部は卒団を迎えることとなります。

速かったです、1年。
市内大会、東部、県と1試合毎に成長していく選手達を見るのは楽しかったです。

あと何試合になるかわかりませんがJのユニを、身につけた選手をしっかり応援してきたいと思います。

ここにくるまでにいただいた沢山の方々からのご尽力感謝もうしあげます!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2018年3月4日 14:15:57
終わっちゃいました!

準決勝対三枚橋ファイターズ戦
ライバル(勝手にそう思ってます!)の三枚橋にはここまで3戦全敗!最後に一矢報いたいところ
2回まではプラン通りに八木ジャガペースだったのですが、、、

よく戦いました!選手達の勝ちたい気持ちが凄く伝わって来て親目線ですがナイスゲームでした!

29年度ミラクル一部の全日程が終了し来週の卒団式を残すのみとなりました。
ここまで頑張ってこれたのも指導、応援してくださった皆様方のおかげです。
卒業大会ずっと応援してくれた2部、3部のみんなありがとう!
5年生とうとう出番ですよ!素敵な1年にしてくださいね!

野球をやる子もやらない子も自分に負けることなく頑張ってください
また応援に行ける日を楽しみにしています。

本当に本当に見守ってくださった皆様に感謝申し上げます。
ざま 投稿日時 2018年3月3日 18:49:41
本日、卒業記念大会の2回戦を行いました!
最後の大会で硬さも見られる中ではあったものの、見事13:0で勝利しました。
明日は準決勝!3戦全敗中の超強敵の三枚橋さんとです。

勝っても負けても思いきりプレーしてもらいたいものです。

準決勝、対三枚橋、9:30試合開始予定、桜川小学校

この投稿に返信する

BBSホームへ