少年野球 - 八木崎ジャガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

=練習の虫=

 
2011-04-27 23:58:15
現役選手の為に何か面白い練習方法
練習道具等なんでもかまいません

練習の虫のヒントになる事がありましたら紹介して下さい

返信内容を削除

★ティーブレイク★

栃木の野球が熱い 近隣で一番輝いた県はどこか... おそらく栃木だろう
選手も練習が大変だろうなと思うが最近では指導者のほうが大変だろうなと思う
チームを強化するには時間と手間を掛けないといけないからである
プライベートを犠牲にして情熱を注いでいる姿を見ると本当に頭が下がる思いである
練習の虫と情熱の虫 どちらも応援したいものである

■中学軟式野球=鹿沼北中は埼玉代表春日部オールスターズを破り関東大会優勝⇒全国大会ベスト4
山前中は東日本大会優勝、桑中が関東大会準優勝
■中学硬式野球=栃木下野シニアが夏の関東連盟優勝
大田原ボーイズがジャイアンツカップ出場
■高校軟式野球=作新学院が全国大会準優勝 山口国体優勝
■高校公式野球=作新学院が選手権大会ベスト4





.
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ