少年野球 - 八木崎ジャガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

情報交換の場を作ります。

 
2011-06-17 11:51:50
6年生 ぴかぴか君

今更ながら、八木崎ジャガーズの関係者や各団体のみなさまとの情報交換の場として
このBBSを利用したいと思います。

ご意見やご質問等をお待ちしたおります。

返信内容を削除

6年生 ぴかぴか君

昨日、連盟の秋季大会の初戦を行いました。
相手は、豊春ライターズさんでした。

前半お互いに点を取り合い、迎えた5回の攻撃、2本の本塁打を含む攻撃で
4点をあげ、6−3で最終回を迎えます。
この最終回も2アウトランナー3塁とほぼ勝利を確信していたのですが、その後、
悪夢の7失点で、逆転を許し、結局10−6で初戦敗退となってしまいました。

ここ数試合で、最終回に大量点を取られての敗戦が2つと引き分けが1つとかなり
心配な点がでています。

もう1度気を引き締めて、全員一丸となって頑張って行きたいですね。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ