少年野球 - 戸塚イーグルス

ニュース

ポータルニュース
2019年9月9日
Blog(09/09)vol.1531『むーたくんによる第1・・・
詳しく見る

47件のうち20件を表示しています。

[ 前のページへ | 次のページへ ]

2019.07.23   
第130回川口市少年軟式野球大会 ☆準優勝☆
高学年チームが、7月20日までに開催された第130回川口市少年軟式野球大会・支部代表選抜大会において、準優勝の結果を得ました。
苦難の連続だった春を乗り越え、リベンジを期して向かえた決勝戦。しかしながら、なかなか自分たちの流れに引き込めないまま、厚い壁を押し倒すには至らず悔しい準優勝となりました。
もっともっと新たな挑戦をして、成長する姿を応援してくれるみんなに届けましょう。絶対リベンジするぞ!
たくさんの熱い声援、ありがとうございました!
2019.06.10   
ヤクルト選抜少年野球大会 ☆ 祝!優勝 ☆
高学年チームが、第27回ヤクルト選抜少年野球大会において、見事☆優勝☆の栄冠を手に入れました。
上部大会として楽しみにしていた大会。初戦から自分たちの持ち味を発揮し勝ち上がり、好バッテリー相手の準決勝も流れを渡さず決勝へ。決勝戦も全員がつないでつないで大きな優勝旗を手に入れることができました。
課題はまだまだありますが、一人一人の前進を感じる貴重な大会となりました。
今大会の経験を活かし、個人もチームも更なるバージョンアップに向けて頑張っていきましょう。
朝早くから、たくさんのご支援・ご声援ありがとうございました!
2019.05.19   
東支部リーグ戦 ☆ 祝!全勝優勝 ☆
高学年チームが東支部リーグ戦において、7戦全勝による☆優勝☆の栄冠を手に入れました。
全勝対決となった最終戦。なかなか突き放すことが出来ず、タイブレークとなっても、最後の最後まで勝利の女神はどちらに微笑むか分からない緊迫の展開でした。
最後は全員の気持ちで、薄氷の1点を守り切って優勝をもぎ取ることができました。
強豪がそろう東支部での優勝を自信にして、更なる高みへ取り組んで行きましょう!
たくさんのご支援と熱い応援、ありがとうございました!
2019.05.05   
ダイマツ杯少年野球大会 ☆ 祝!優勝 ☆
高学年2チームで挑んだ第41回ダイマツ杯少年野球大会において、6年生戸塚イーグルスAチームが見事☆優勝☆の栄冠を手に入れました。
令和初の公式戦で、新生イーグルスが投打に躍動しました。苦難の中、チーム一丸でつかんだ優勝です。
「練習は厳しく! 試合は楽しく!」を合言葉に、笑顔いっぱいで選手一同これからも頑張ります。
主役である子供たちのために、支えてくださる皆様、ありがとうございました!
2019.02.23   
ニューイヤーカップ ☆ 祝!優勝 ☆
新高学年チームが、第3回ニューイヤーカップにおいて見事☆優勝☆の栄冠を手に入れました。
昨年の川口代表決定戦のリベンジを果たすべく挑んだ準決勝。先制を許しながらタイブレークの末の逆転勝利!
勢いそのままに決勝戦も打ち勝ち、優勝へと駆け上がりました。
粘り強く全員野球でつかんだ勝利!
大きな自信にして更なる飛躍につなげましょう。
寒い中、たくさんの熱い応援ありがとうございました!
2019.02.17   
関東チャレンジカップ ☆ 祝!優勝 ☆
新高学年チームが、第8回関東チャレンジカップにおいて見事☆優勝☆いたしました。
守備から調子を上げていき、ようやく決勝戦で打線がつながりました。
この勢いで今年一年盛り上がり勝ちを重ねていきましょう!
寒い中、たくさんの熱い応援ありがとうございました!
2019.01.30   
卒団記念交流大会 ☆ 祝!優勝 ☆
第24回卒団記念交流大会において、見事☆優勝☆いたしました。
卒団生が最後の最後にやりました!
苦楽を共にした仲間とまた一つ楽しい思い出を作りました。
たくさんのご支援ご声援ありがとうございました!
2018.12.16   
若獅子少年野球大会 ☆ 祝!優勝 ☆
5年以下チームが、第9回若獅子少年野球大会において見事☆優勝☆いたしました。
今年こそは年末最後の大会を優勝で締めくくろうと力を合わせて戦いました!
成長した姿も、取り組むべき課題も、多く見られた大会でしたので、来年の更なる飛躍につながる優勝にしましょう。
寒い中、たくさんの熱い応援ありがとうございました!

2018.12.09   
ダイマツ杯ジュニアトーナメント ☆ 祝!優勝 ☆
4年生以下チームが、今年最後の大会となるダイマツ杯ジュニアトーナメント大会で☆☆優勝☆☆いたしました。
リーグ戦は8勝1分1敗で悔しい3位という結果でしたが、トーナメント大会で見事雪辱を果たしました。
初戦から決勝までチームとしてたくさん声も出て、明るく楽しくそして全力プレーで4試合戦うことができました。
みんなの成長が形となって表れた結果だと思います。
寒い中、たくさんの応援、ありがとうございました!
2018.11.25   
第128回川口市少年野球大会 ☆ 準優勝 ☆
これまで、数多くの大会で決勝戦までコマを進めてきた選手達。優勝にあと一歩手が届かず悔しい思いをしてきました。
練習の成果とその思いを「第128回川口市少年軟式野球大会・連盟会長杯争奪戦卒業記念大会」に一点集中し、突き進んで参りましたが、また準優勝という結果になってしまいました。

しかしながら、1つのボールにチームみんなで集中し、グラウンドにいる選手も、ベンチにいる選手も、スタンドにいる選手も、一生懸命に野球をする事が出来ました。

自分の事の様に応援・声援を送ってくれた父母、一緒に戦ってくれた監督・コーチ、応援してくれた沢山の方々に、大きな感謝とありがとう!
その思いをしっかりと胸に刻み、今後の自分自身の力にしてくれる思います。

選手諸君ありがとう!そして大きな声援をありがとうございました!
2018.10.28   
低学年東支部リーグ戦 ☆ 祝!全勝優勝 ☆
5年生以下チームが低学年東支部リーグ戦において、7戦全勝による☆優勝☆を獲得しました。
接戦に次ぐ接戦でしたが、劣勢でもあきらめず、粘り強く戦い、勝ちをつなげることができました。
優勝はできましたが、できなかったことはいっぱい!
もっともっと高いレベルを目指して頑張っていきましょう!
たくさんのご支援と熱い応援、ありがとうございました。
2018.06.17   
第37回スポ少県大会 ☆ 準優勝 ☆
第37回埼玉県スポーツ少年団夏季小学生軟式野球交流大会において、戸塚イーグルス史上最高成績となる県大会☆準優勝☆という結果を獲得しました。
県内の強豪を相手に一試合一試合成長して、埼玉県の頂点が目の前に迫る素晴らしい決勝戦を演じました。
あと一歩で届かなかった県優勝の頂は、来年必ず奪取すべく、チーム一丸心ひとつに決意しました。
チーム史上初の決勝戦まで頑張った選手諸君、感動をありがとう!
そして、大会期間中遠方まで駆けつけてくださった皆様、熱い応援ありがとうございました!
2018.04.23   
体験会へのご参加、ありがとうございました!
4/15(日)、21(土)とジュニアチーム(4年生以下チーム)の体験会にご参加くださった皆様、誠にありがとうございました!楽しんでいただけましたでしょうか。

体験会にかかわらず、見学、体験はいつでも受け付けています。
主に、土曜日、日曜日の午後は、戸塚東小学校校庭かお隣の戸塚東公園内のグラウンドで活動しておりますので、気軽にお声がけください。

また、質問等も常時受け付けておりますので、下記までご連絡ください。

tozukaeagles@gmail.com
2018.03.04   
MGオープン大会 ☆ 祝!優勝 & 2連覇達成 ☆
ジュニアチームが第7回MGオープン大会において見事☆優勝☆し、昨年に続き2連覇を達成しました。3年生交流大会に続いて勝ち取った二つ目の頂点。準決勝、決勝戦は成長を感じられた試合でした。春から始まるリーグ戦も頑張ろう!
2017.12.16   
3年生交流大会 ☆ 祝!優勝 ☆
3年生以下チームが初めて臨んだ公式戦、3年生交流大会で見事☆優勝☆しました。みんなでつかんだ栄冠、おめでとう!
寒い中での熱い応援、ありがとうございました!
2017.12.09   
若草10月大会Jr. ☆ 祝!優勝 ☆
ジュニアチームが、雨天延期からようやく開催となった若草大会において、見事☆優勝☆の栄冠を手に入れました。
前週味わった近隣スーパージュニアリーグの悔しいサヨナラ敗戦を糧にして、1点を守り切るしびれる勝利でした。
次は猛打爆発での勝利を期待します。
たくさんの熱い応援ありがとうございました!
2017.11.23   
ダイマツ杯ジュニアリーグ戦 ☆ 祝!優勝 ☆
ジュニアチームが、大きな目標にしていたダイマツ杯ジュニアリーグ戦で、見事☆優勝☆の栄冠を手に入れました。
10月のスーパードッジボール大会☆優勝☆に続き、本業の野球でも全員の力を結集し、無敗で長いリーグ戦を戦い抜きました!
たくさんの熱い応援ありがとうございました!
2017.08.13   
Urawa Cup ジュニア大会 ☆ 祝!優勝 ☆
ジュニアチームが、8月12日までに開催された第6回UrawaCupジュニア大会において、見事☆優勝☆の栄冠を手に入れました。
厳しい試合の連続でしたが、粘り強く戦い、強豪相手に勝利をつかみ捕りました。
また一歩成長した戸塚イーグルスジュニア! 次なるヒーロー出現にご期待ください。
たくさんの熱い応援ありがとうございました!
2017.02.26   
MGオープン大会 ☆ 祝!優勝 ☆
新生ジュニアチームが、今年最初の大会である第6回MGオープン大会において、見事☆優勝☆の栄冠を手に入れました。
楽しい応援で流れをつかみ、強豪相手に打ち勝ちました。
この勢いで今年一年盛り上がっていきましょう!
たくさんの熱い応援ありがとうございました!
2016.12.22   
若獅子少年野球大会 ☆☆祝 優勝☆☆
5.4年チームが今年最後の大会となる若獅子少年野球大会において見事☆優勝☆いたしました。
全員の力を結集して最後まで全力で戦いました!
低学年リーグに続く優勝!!
応援ありがとうございました!
[ 前のページへ | 次のページへ ]