少年野球 - NISクラブ

ニュース

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

3件のうち3件を表示しています。


2011.02.24   
若草杯、惜敗
ナイスクラブ全員集合で初ゲーム。初回エラーで先制されたが、先発わたるは要所を締め8三振を奪う力投。攻撃は4回、ゆうとがヒットで出塁、盗塁内野ゴロで三進。牽制で飛び出すも挟殺プレーで相手が落球し、同点。しかし、6回裏外野オーバーの三塁打でサヨナラ負けした。初出場のひろき、かずきが、外野の守備だけでなく、打撃でも惜しい当たりを飛ばすなど健闘が光った。何はともあれ、急造のチームで、6年生が全員揃って試合ができたことが本当によかった。
2011.02.07   
1ヶ月ぶりに集合!
2月5日6日に、約1ヶ月ぶりに、仲間が参集しました。かなり髪も伸び、あの丸坊主頭が懐かしく感じました。身長も少し伸びたかな?この土日は、ロングティーをメインに打ち込みをしました。やはり打つって気持ちいい!みんなの表情が生き生きとしていましたよ!来週はいよいよ土曜日練習試合、日曜日若草公式戦です。野球ができる喜びをかみしめ、楽しんでいいゲームをしようじゃないか!
2011.01.25   
中学に向けて始動!
NISクラブ発進!中学までの3ヶ月間、もう一度みんなで集って、野球を楽しみましょう。さっそく2月13日の若草杯卒業記念大会にエントリーしました。相手はレッドイーグルスさんです。勝てば翌週日曜日に準決勝、宿敵春岡と宮沼の勝者です。勝ち負けよりもとにかく野球ができる喜びをみんなで味わいたいですね!