少年野球 - 所小選抜ドリームス

ニュース

ポータルニュース
2021年5月11日
(5/11)第15回ポップアスリートカップ エントリー手順に・・・
詳しく見る

4件のうち4件を表示しています。


2014.02.23   
第38回東西少年野球秋季大会優勝
Aチーム最後の公式戦、第38回東西少年野球秋季大会の決勝戦で見事優勝を飾りました。決勝戦までの試合は接戦の連続でした。決勝戦は二宮の好投に打線も応え、難波の先制ホームラン&及川・重本・山崎の連続タイムリーなどで6対0の快勝でした。「継続は力なり」をモットーに週末練習に励み、最後の大会で最高の結果をもたらしてくれたチーム関係者全員に感謝しております。ありがとうございました。
2013.08.25   
第33回よみうり杯争奪西武沿線少年野球大会優勝
8月19日(月)西武ドームで準決勝戦&決勝戦を戦い、見事初優勝を果たしました。5月26日の開会式後、予選リーグ3試合&決勝トーナメント3試合、どの試合も拮抗した試合内容で、特に準々決勝戦の宮寺ロビンズ戦はサドンレス戦にもつれ込み、2点先行された裏に3点を取り返しての逆転勝利、準決勝戦の新所沢ライノーズ戦は二宮の好投で勝ち進み、決勝戦の川越スラッガーズ戦は、最後まで手に汗握る接戦とどの試合も緊張感の中での選手の頑張りがありました。憧れの西武ドームでの試合に引き続き、県営大宮公園野球場でのウイナーズカップ出場も決まり、選手とともに高みを目指して頑張ってまいります。多くの皆様方に応援頂き、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
2013.05.25   
ポップアスリートカップ一回戦突破
第七回ポップアスリートカップ一回戦が三芳町立唐沢小学校グランドで行われました。対戦相手は三芳スカイヤーズさんです。打線もつながり、投げては無四球と今シーズン最高の試合運びとなりました。
2013.03.04   
第七回ポップアスリートカップ出場決定
平成25年5月3日から始まる第七回ポップアスリートカップに出場が決定しました。